スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


サクラ吹雪の~♪

2009-08-30

ちゃんと観ている訳ではないけど、
タイムリーな話題として、こんな加工してみました。
24Hピーちゃん
他の家のインコさんばかりいじってたので、
たまにはうちのピーちゃんを。

ハーフマラソンでもヒーコラ状態なのに
フルx3なんてスゴすぎます。


最近お友達になったインコさんで
まだ描いていなかったのですが、
海都さん家の珠霞(しゅか)ちゃんです。
珠霞ちゃん
きれいな色のインコさんです。


前にもイラストを描いたのですが、出来に
満足いかなかったので、今回再チャレンジしてみました。
小梅母さん家の小梅ちゃん!
インコさんではありませんが小梅母さんとはブロともで~す。
小梅ちゃん
ペンタブレットの使い方もだいぶ上達してきました。
今回は満足してます。3回目の正直ですね


================================
<追記>
モニター募集!
昨日お伝えしたピーちゃんのライブ映像ですが、
外部からのアクセスに成功したような気がします。

テストを兼ねてモニターさんを若干名募集します。

<条件>
・普段書き込みして頂いている方限定
・MAC環境(Safari)では見れません(テスト済み)

<注意事項>
・24時間フルに映像配信している訳ではありません。
 基本的に私の気が向いたときだけです。
・放鳥時、就寝時は見れません。
・多数申し込みの場合、サーバー負荷増などの理由で
 お断りすることもございます。
・突然、映像配信をやめてしまうこともありますので
 ご容赦ください
・IDとPWは不定期に変更します。

<申し込み>
・コメントを記入して連絡ください。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
・返信用メールアドレスも忘れずに
 ⇒ PWとIDを記して、URLをお知らせします。

宜しくお願いします。
================================
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わお~!

小梅だぁ~
いただきま~す~!

No title

おお~~っ!今わかったぁ!
24時間テレビだからねっ♪桜吹雪の~~♪

No title

イッシーさん前回はママなんて言ってしまってごめんなさい!
ピーちゃんのパパさんだったんですね!
ホントにごめんなさい!ドジなアラフォーのおばちゃんなもので・・・f(^^;)

ピ・・・ピーちゃんがイモトさんになってる!!
しかもまゆ毛ありには夜中だというのに爆笑しちゃいました!

Re: わお~!

小梅母さん、おはようございます。

どうぞどうぞ~!
今回は自信あります。

Re: mathleuさんへ

時間内にはゴールできなかったみたいですね。
でも126kmなんてスゴすぎます。

Re: ほりーちぎつねさんへ

いえいえ、問題ないです。
何人か同じように間違われてしまう方もいらっしゃいますよ。
それよりも同年代ですね。

ピーのまゆ毛は面白いですよね。
私もつくりながら笑ってしまいました。

おはようございます☆

イッシーさん、ピーちゃん、ゴメンです。
金八先生に見えました(笑)

なんとか完走出来たようですね~
私はタロウの敗北にショックで・・・(ノ_<。)うっうっうっ

No title

ピーちゃん眉毛が!!!
24時間テレビ見てないんで、元ネタがわからないんですが、
眉毛、案外似合ってますよ☆(ほめているのかビミョウ)
ペンタブ壊れちゃってるんで、新しいのが欲しいです。イッシーさん何を使っておられますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イッシーさん、こんばんは。

何ともタイムリーなピーちゃん。
イモトちゃん、マラソン頑張ってましたね。
フルマラソン×3なんてすごすぎる・・
身体壊さないといですね。

イッシーさん、イラストの腕がまたまた上達してませんか。
私はこういう才能がないので尊敬します。

Re: おはようございます☆

なっこさん、こんばんは。

ピーには以前、金八ヘアにさせてみましたが
それを引きずっていたのですね(笑)
ピーはロン毛が似合うのかな?

Re: うしポンさんへ

そうなんですよ。今年のチャリティランナーの
画像を借りて(だけど眉毛だけ残して)、
つくってみました。

ペンタブは安めのものにしました。
http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/bamboo/index.html
まだ使いこなせていないのですがこれで充分ですね。

Re: emiさんへ

こんばんは。

タイムリーなネタは極力利用させてもらおうかと
いろいろ観察しています。
毎日のネタが苦しくなってきてますもんねぇ。

イラストですが、だいぶペンタブの使いこなしが
出来るようになった気がします。
これは才能ではなく、やる気と根気だけですよ。
(手描きの方はそんなに絵心がありませんし)

あれまっっ

8月のこの記事にコメントつけて気づくかな?
珠霞のイラスト 描いてくださってたんですね。(*⊃∀⊂*) きゃあっ
全然気づかなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _) ペコリ
珠霞 こっちのほうがめっちゃ可愛いかも!ありがとう、イッシーさん。

Re: あれまっっ

海都さん、こんばんは。

こちらこそ、ご連絡をしなくてゴメンナサイ。
珠霞ちゃんに喜んでもらえると嬉しいです。
お腹のグラデーションを凝って描いたつもりです。

うん!気づいた。

珠霞のお腹の模様をしっかり見ててくれてるんだなーって思いました。
このイラスト、持ち帰ってブログに載せてもいいですか?

いちお、著作権の関係もあるから 聞いておきたいの。

Re: うん!気づいた。

海都さん、おはようございます。

どうぞどうぞ。
お好きにお使いください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
