スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お昼寝タイム

2009-08-27


ピーちゃんのお昼寝の様子を激写しました。
お昼寝

片足を上げながら、首を後ろに回して寝ております。
これで疲れないのでしょうかね?
そういえば先代のピーちゃんも同じ寝方をしてましたね。


あっ!起きちゃった!!
起きちゃった!
寝ボケ顔だね。片足上げたままだし・・・



「起こされちゃったから伸びでもしよ~っと」
伸びぃ~!

それにしても↑この写真、
以前紹介した記事と繋がるね。


<以前紹介した写真>
そんなの関係ねぇ


<今回の写真>
オッパッピー

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます!

イッシーさん、少々古いギャクのようですネ(笑)
でも、インコちゃんの伸びの姿は私も大好きですよ。
特に居眠りした後の 「あ~ よく寝た!」状態の・・・
この姿を見るとスゴク癒されますよ! 
ピーちゃん、可愛いよ! ^^

No title

ピーちゃんもお笑い系インコちゃんだったのねぇ~(笑)

インコちゃんの寝起きのストレッチは可愛いですよね~
ヒトがこの姿したら絶対身体がつりそうなのに
インコちゃんて身体柔らかいですよね(^^)

No title

ピーちゃん爪がチョンっと見えてるところが
可愛いね~~ん♪
いつでも笑いを忘れないっ!あっ落ちもですね♪

こんにちは

インコさんって片足で、首を後ろにしてお昼寝しますよねー
首とか疲れそうだけど、そんなことはないんでしょうね。

家に帰ってきたときによく伸びしますよね!
この伸びって準備運動らしいですよ♪

No title

そう思うと・・・
犬も丸くなって寝ます。
起きた時に、片足づつ伸びをします。

似てる・・・?

ポチっとな。

追伸・・・
ブロ友申請しました。

Re: 癒されます!

ヒデシャンさん、こんばんは。

ちょっと古いギャグであるのはわかっていながら
この格好が可愛かったので、やっちまいました。。

私はあまり昼間に居ないので、お昼寝の瞬間を
撮ることは難しいのですが、今回はたまたま撮れました。
私も癒されましたよ~

Re: ほりーちぎつねさんへ

ピーちゃんはアイドル路線なのですが
お笑い系は私に付き合ってもらってます。
ということはバラドル路線ですかね!?

確かに鳥さんは体が柔らかいですよね。
人間は首が後ろまでになんか絶対に回りませんしね。

Re: mathleuさんへ

こんばんは。

この爪チョンがかわいいですよね。
セキセイさんはこの寝方をすると思うのですが
コザクラのモモちゃんはどういう寝方をしてますか?
今度mathleuさんのブログで紹介してくださいよー

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

ハルキチくんも同じ寝方をしますかー。
やっぱりインコさんは同じなのですかね。
一度、ピーが餌箱に顔を突っ込んで寝ているのを
目撃しましたよ(笑)

へぇ~、この伸びって準備運動なんですか。
知りませんでした。

Re: 小梅母さんへ

丸くなって寝るのはよくわかります。
起きた時の片足ずつの伸びは見たことないですね。
今度、どこかのワンちゃんの寝姿を見るチャンスが
あったときは観察してみよっと。

ブロともありがとうございます!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
