スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


今日も出張・・・

2009-08-28

先日の出張からそれほど日にちが経っておりませんが
またまた愛知県に日帰り出張。。。

この前みたいに予定外の泊まりになることはないと
思いますが、念のため、FC2ブログの「予約投稿」
っていう機能を使ってみます
(この記事は8/26に書いてます)


最近、お友達のインコさんをいじるのが癖になってきて
おりますが、今日も個性的なインコさんをいじってみました~!



まずは、うしポンさん家のきなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃんは女の子ですけど、この格好が似合います。
よっ!職人!!


続いて、なっこさん家のタロウくん
得意のおしゃべりからこの服を着せてみました。
タロウくん
タロウくんの「ビ~ックビックビック♪」のおしゃべりは
サイコーです。
そのうちCMのオファーが来るかもよ??


最後に、
最近頻繁に登場しているこのブログでは
有名人のすじくんで~す。
ゆでたまご
すじくんはゆでたまごの白身が好きとのことで、
ゆでたまご好きの有名人とのコラボをしてみました。



忘れてる訳ではないけど・・・
ピーちゃんも
「ピーちゃんもいじってくだしゃい!」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どひゃー☆

ついにきなこ建設の作業服登場!
これがガテン系というヤツですか?もっとふといニッカボッカを履くのでは(笑)?とにかくありがとうございました!めっちゃ笑いました。
ププッ!タロウさん顔ほそッ!(笑)
ブハッ!すじくんゆで卵になってる!でもなんだかそのまんまや☆
いつも楽しい画像加工お疲れ様です。ピーちゃんはどんな加工になるのかな?楽しみ。

No title

うっうわぁ~こりゃまた凄いっ!
こんなに可愛い建設現場の職人さんがいるなら
3K職場も人気の的でしょ♪
それに、こんなに会社を愛しているビック社員は他にいますかっ!?
すじ兄ちゃんだって坂東さんとコラボするとは、夢にも思わなかったでしょうねぇ~!

ピーちゃん!すごいねっ!また、沢山おねだりしようねっ♪

ゆでたまご…

まさかの坂東さんとコラボ……(笑)
しかも白黒で、すごーくいい味がでてますね!
それにしてもこのすじ。。。民芸品みたいです(笑)
この元写真、まさかイッシーさんの手??
これまた紹介させていただきますっ♪

きなこ社長……社長自ら現場に行く、の風景ですね(笑)
えーい、社員はアテにならん!!ワシが行く!!
(あれっ、女子なのにワシって。。。笑)
そっか、つるはしの達人だったんだ。。。

タロウくん、本当にこんな店員さんがいそうです(笑)
ほそーい店員さんっているじゃないですか。あんな感じ。
クーラー売り場主任ですね(笑)
クーラーのことならぼくにまかせとき!ですな。

イッシーさん、ひらめきが冴えわたってます。もはや神。
本業のお仕事に支障をきたしてなければいいのですが…
って、もはやこちらが本業?(笑)

Re: どひゃー☆

うしポンさん、おはようございます。

そうですね。ガテン系のきなこちゃんですね。
女の子にこんな格好させてスミマセ~ン。
早速うしポンさんのブログに画像が貼ってあって
ニヤニヤしてしまいました。

またいじらせてくださいね(笑)

Re: mathleuさんへ

おはようございます。

個性的なインコさんを素材にまたまたいじってしまいました。
mathleuさん家のインコさんもいじってみたいのですが、、
これまでいじったインコさんのようなネタがあれば・・・

名前の由来って、某有名アイドルグループなので、、、
あ、ひらめいた!
でもジャ●ーズは画像貼りにメチャうるさいから
ダメかな??

Re: ゆでたまご…

すじ母さん、おはようございます。

確かにこの「すじたまご」は民芸品みたいですね。
この坂東さんのたまご画像はネットからの拾いもんです。
したがって私の手ではありません。
(これまで私のブログには、私の指しか出演してません)

何かひらめいたら、すぐいじりたくなってしまって
またまたやっちまいました~
本業は別ですよ。でもこのいじりは趣味の域まで
達しそうな勢いですね ^_^;)/

No title

どれも面白い!
タロウさんなんて、転職できる!
ぴったりだもんね。

小梅もこんな風にいじられたい!
かわいい系で・・・

ブロ友ありがとう!
ピーちゃんのアップが存在感だねv-343

ポチっとな。

いじってるし。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ イッシーさんってば。

きなこちゃん 女の子だけどいいんじゃないですか?
つるはし持って 超ガテン系ですね。ヾ(°∇°o)ノ アハハ
私は女ですが 元ガテン系(土木じゃないけど)でしたよん。

No title

うほほ~(ノ∀≦。)ノ
タ・・タロウさんが社会人になってる~!
ビックカメラの社員~いいんですかアレで(笑)

オォ・・・なんてこった・・・
風邪引いてるからなのか・・・
我が子が就職して働いてる姿だと思ったら涙腺がゆるんでしまったわ。
タロウさん大きくなったね。
細くなって(笑)
タロウさんの場合、アゴいきすぎてクビにならないかな~
口八丁手八丁な男だもん。

きなこさん(笑)
私の中できなこさんは鳶職人ぽいイメージだったので
ガッテンすぎて大笑い~

すじくんの卵は高級そう~
見たまんま卵!
イッシーさんもよく考えますねー!
でも坂東氏のはまずそう(-_-)

ブログで紹介させて下さいね!
イッシーさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

Re: 小梅母さんへ

タロウくんは、ビックカメラの1日社長になれるくらいの
逸材ですよね。しゃべりが上手いのは出世の近道!?

小梅ちゃんの絵、明日のお楽しみ、、、ということで。

Re: いじってるし。

海都さん、こんばんは。

ハイ、またいじっちゃいました。
確かに超ガテン系ですよね。うしポンさんには
喜んでもらえたようでよかったです。

そういえば海都さんはガテン系だった、、、って
新事実ですね~

Re: なっこさんへ

こんばんは。

お風邪を引かれたみたいですが大丈夫ですか?
今インフルが流行りかけているので、お体は
どうぞお大事に。

タロウくんの就職姿ですよ。
タロウくんのしゃべり能力ならば、名社員になるに
違いないですよ。TVとかで流せば、本当にCMオファー
来るかもしれないですよ。それほどスゴイ能力です。

確かに、B氏のゆでたまごはあまり美味しそうでは
ありませんね・・・(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
