スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ホワ毛ホワ毛~!!

2009-08-25

念願叶って、やっとピーちゃんのホワ毛写真が撮れました!
ホワ毛その1
フラッシュ焚いたので、ホワ毛まで影ができてます。


フラッシュ無しでは、こんな感じ。
(マニュアルで撮影したのでちょっと暗い)
ホワ毛その2

↑拡大してみてください(クリックで拡大)
新たな発見をしました。

・ホワ毛が雪の結晶みたいになってます
・鼻の穴から嘴の一部が見えてます

へぇ~、こうなってんだぁ~


アホ毛?
「誰がアホ毛やねん!?」
          、、、こういうときだけ関西弁?


<追記>
きなことおかあちゃんのときどき日記」のうしポンさんへ
5000のキリ番は私が踏みました~
キリ番
自分のブログではすっかりキリ番企画をやり損なっていたのに
うしポンさんのところでキリ番をGetするとは
思ってもみませんでした~!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いやっほ~い♪

ピーちゃんのホワ毛は上品だね~♪
それに雪の結晶!アイドルに付くのは違うね~(笑)
でも、これしつこい毛なんですよっ!
すじ母さんに教えてもらいました♪ネバッ毛とも言うんですから!
5000キリ番、おめでとうございます!

No title

イッシーさん、やりましたね~。
ホア毛&キリ番同時GETおめでとうございます。

クリックしてピーちゃんを拡大して見させていただきました。
な~るほどこうなっていたんですね。
お勉強になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝キリ番☆

5000アクセスありがとうございました。非公開でメッセージおくりましたのでよろしくです☆
カウンターの写真、自分では見れないものなので、撮っていただいて助かりました。
インコちゃんカウンターの「5」がバンザイして「0」がきをつけしているのが可愛いですね。記念に画像保存しちゃいました。

ほわ毛、なかなかいいアホ毛ぶりですね!あれ?イッシーさん関西人ですか?「念願叶って」って・・・(爆笑)
鼻のところってこうなってるって知らなかったです!それはカバーなのか(笑)

No title

ピーちゃんホワ毛を付けても嫌がらないのね~
ゼヒ今度は頭に付けてウォンテッドの衣装の感じでお願いしま~す♪(白ってたしかケイちゃんでしたよね~(^^))

くちばしってお鼻から見えるとは知りませんでした(@@)です

5000番のキリ番おめでとうございます!

Re: いやっほ~い♪

mathleuさん、おはようございます。

上品ですかー?
アイドル路線であることは間違いないけど
時々自分のウンPを口につけたままにすることも
あるんですよ。あ、その写真撮らないとね!

ネバッ毛のコメント読ませて頂きました。
さすがすじ母さんの母さん(ややこしい)!
発想がユニークですよね。

Re: emiさんへ

おはようございます。

そ~なんですよ。私も今回初めて知りました。
嘴の上にろう膜が覆い被さっているのですね。
こういった写真が撮れると嬉しいですよね。
今回嬉しくて紹介しちゃいました!

Re: ☆祝キリ番☆

うしポンさん、おはようございます。

そうです。わたくしめがキリ番を踏んでしまいました。
でも気付いて良かったです(気付いたので画像保存できた)。

ホワ毛ってかわいいですよね。
本人(鳥)にとってはいい迷惑かもしれませんが・・・

私は生まれながらの東京人ですよー。
ピーちゃんが兵庫県の相生市生まれなので
時々関西弁を使わさせて頂いております。
でもアイドル路線なので関西弁はやめときーって
関西の方から言われています(笑)

Re: ほりーちぎつねさんへ

おはようございます。

おぉ~、ウオンテッド~~
わたしのむ~ねのかぎ~を~♪
こわしてに~げてい~った~♪
懐かし~!!

ピンクレディーをやるにはミーちゃんが
必要です。そういえばお友達のインコさんで
ミーちゃんという名前はいませんねぇ。

No title

今日は読み逃げ状態です。
ごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。

No title

ピーちゃんはホア毛を付けてても
つけたままで平気なんですね

チロは何故か自分の羽なのに大パニックですよぉ~
ホア毛が取れるまであっちこっち
こすり付けながら飛び廻っています(苦笑)

鼻の穴、知らなかった~
こうなっていたんですね。。
後でウチのコ達のも観察してみようっと!

キリ番おめでとうございます♪

No title

うちのタロウさんが同じことやってたら仙人にみえるけど
ピーちゃんには口が裂けても仙人なんて言えませんね。
可愛すぎますもん☆
ピーちゃんはホワ毛、自分で取れましたか?

おめでとう!

イッシーさん、うしポンさんのキリ番おめでとうございます!
数字のキリは気持ちが良いですものネ。
ピーちゃんのホワ毛には笑ってしまいました。
なかなかタイミングよく撮影出来ないですものネ。
でも、可愛い姿には癒されますネ! ^^

こんばんは

ピーちゃんのホワ毛がくちばしにくっついてるんですね!
かわいいですねぇ~
鼻の穴がこんなによく見えるんですねー
勉強になります!

Re: 小梅母さんへ

こんばんは。

いいですよ。読み逃げ状態でも。
訪問して頂くだけでも嬉しいです。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

チロちゃんは、ホワ毛を付けたら大騒ぎですか~
今回、ピーは結構おとなしかったですね。

鼻の穴の中は肉眼じゃ、見えないかも。
虫眼鏡が必要ですね。

Re: なっこさんへ

こんばんは。

タロウくんがホワ毛をつけると
仙人っぽくなるんですかー。ちょっと見てみたい。。

ピーのホワ毛は自然に取れましたね。

Re: おめでとう!

ヒデシャンさん、こんばんは。

キリ番ゲットは本当に偶然でした。
自分のブログはキリ番企画をし忘れていたのですが・・・

このホワ毛は本当にかわいいです(かなり親バカ)
自分のウンPを口につけている時があるのですが、
断然ホワ毛の方がかわいいですね~

Re: こんばんは

梢花さん、こんばんは

鼻の穴の中がこんなになっているとは
私も初めて知りました。
鼻の穴にピントがジャストに合わないと
中まで見れませんでした。今回はたまたまですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
