スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


良い子悪い子普通の子

2009-08-24


今日はケージの中に居るピーちゃんの
3変化を紹介します。

まずは良い子
良い子
ブリブリのアイドル路線だねぇ~


悪い子
悪い子
目が三角になってるよ


普通の子?
普通の子
「なっ!」
         かなり懐かしいネタでした~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんばんはー。
2枚目の写真を見て (´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹き出しちゃいました。
ほんと、目が三角! めっちゃ悪いコ。 ( ^∀^) あはは
でもどの写真も可愛いですよ(´∀`*)ポッ

イッシーさんて、歳いくつなんだろう。 |д°) ソーッ

No title

こんばんは♪

この話題にしっかり付いて行ってる私。
たぶん間違いなくイッシーさん同年代ですよ。

良い子のピーちゃんもいいけど悪い子もなかなか。
アゴ外れないようにね。

Re: (´゚ω゚):;*.':;ブッ

海都さん、こんばんは。

この目が三角の写真は面白いですよねー。
撮った直後にプレビューして、ひとりで
ニヤニヤしてしまいました。

私の年齢は、、、
過去の記事を見れば大体の歳がわかると思いますよ(笑)

Re: emiさんへ

こんばんは。

そうですか。私と同年代・・・
とういことは20代前半、、、オイオイ(笑)

この悪い子ピーはサイコーですよね。
結構お気に入りです。

わ~い♪

いも欽トリオ!でしたよねっ♪
なんかゴチャゴチャになってるんだけど、柳葉さんとかもそうでしたっけ?
やっぱり「なっ!」のピーちゃんが好きですぅ♪

Re: わ~い♪

mathleuさん、こんばんは。

柳葉さんは、イモ欽ではなくて
良い先生(良川先生)でしたね。確か。
なつかし~!

「なっ!」のピーちゃんはケージによじ上りながら、
首を傾げています。この姿がメチャ可愛かったです
(いつも親バカですみません)

No title

良い子悪い子普通の子なつかしい~!!
よく欽どん見てましたよ~
イッシーさんてもしかして同年輩?
悪い子のピーちゃんにも笑っちゃったけど
フツオくんのピーちゃんの「なっ!」なんて可愛いお顔で出してコールされたら
その可愛さに負けてしまいそう・・・

Re: ほりーちぎつねさんへ

おはようございます。

このブログに書き込んでいただいている方は
何故か同年代の方がほとんどで・・・不思議です。
「なっ!」って言っているフツオくん、
当時はアイドルでしたね~

かわいいーー!

良い子・悪い子・普通の子
みんなかわいい~~~
悪い子、最高!!
出してもらいたくて暴れてるんですかね~??
ほんとうにピーちゃん、写真のポーズとるのが上手!!
アイドルになれるわぁw

おはよ~。

『なっ!』
わかるよ~。
カジカジ・・・小梅と同じだぁ~
くちばし割れない程度にね!ぴーちゃん。

昨日はお祝いコメント・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

小梅の絵・・・
楽しみです。

ポチ。

こんにちは

悪い子はうちもしますよ~
どの写真もかわいいですね~
なんとなくですが、ピーちゃんのバーコードが薄くなりましたか?

No title

↑あ、ほんとだぁ~
 気のせいか、バーコードが少ないかも?!

なっ!、のピーちゃん可愛すぎ♪
このポーズで訴えられたら胸キュンですね

イモ欽トリオ、懐かしいなぁ
あの人は今?的な番組にもあまり出ないですよね

Re: かわいいーー!

yeonさん、こんばんは。

写真写りはいいですよ。でも放鳥させると
かなり暴れん坊の甘えん坊です(笑)

この悪い子の顔ったら、すごい顔してますよね。
でもかなり気に入ってます。。

Re: おはよ~。

小梅母さん、こんばんは。

小梅ちゃんもカジカジ癖があるのですかー。
ワンちゃんだと被害も大きそうですね(笑)

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

毎日見てるから気付かなかったけど
確かにバーコードが薄くなってますね。
大人の階段を登っているのでしょうか。
でもいつまでもこのちっちゃいピーちゃんで
いて欲しい気持ちもあるんですけどね。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

先代ピーちゃんはよくケージにつかまっては
逆さまになってこちらを覗いてましたけど、
今のピーちゃんはそれをしませんね。
この「なっ!」の写真はそのポーズに近いので
結構貴重な写真かもしれません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
