スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お友達のインコさん

2009-08-23

新しくお友達になったインコさんの
イラストを紹介します。

まずほりーちぎつねさんのチロちゃんとルナちゃん
チロちゃんルナちゃん
2羽さんとも2ヶ月の超ウブウブさんです。
これからの暴れっぷり(?)に期待します!


続いてruririn626さん家のななちゃん
ななちゃん
バナナ色がかわいいですねー。

これからも宜しくお願いします!
よろちくです~!
うちのピーも挨拶したいそうです。
「よろちくね~


変わりまして、すじ母さん家のすじくんが
愛嬌のある写真を見せてくれたので
またまたいじってしまいました~(すじ母さん公認)
どすこいすじくん
このすじくんの元写真、サイコーです。
思わずいじりたくなっちゃいまして、こんなイタズラを。
はっきりいって私、すじくんマニアなんです。。。

ピーちゃんより
、、、とうちのピーも申しております。


実のところ、そんなすじくんのことばっかりは言えない状況
なので(0.5cmオーバーでメタボ検診対象になったので)、
楽天市場から腹筋台を購入してみました。
腹筋台
「明日から腹筋するぞ~」
   、、、今日からじゃないんでちゅか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこんないじり方・・・好きです~
小梅も・・・
キャラを壊しそうで・・・
インコちゃんがやるから可愛いんですよね。

ポチっとな。

Re: 小梅母さんへ

小梅ちゃんはいじられキャラじゃないと思いますよ。
他にもいじりたいなぁって思うインコさんは
すじくんの他に2羽は居るんですよ。
(2羽さんとも個性的なインコさんで・・・)

この画像サイコー!

ほんとですわぁ~(笑)
まさかっホントに「ドスコイ」とはっ!!!
イッシーさん!四股名は何にしたらいいでしょ~?

仕事はやっ!!

今、携帯からブログのコメント見て飛んできました!!
わはは!!すごい!すじ、全然違和感ない~!( ̄▽ ̄;)
これははまり役(っていうのかな?)ですねぇ!
日々のどすこい修行の甲斐があったね、すじ…(T-T)←感動の涙
ぷぷっ、トリジが太刀持ち…(笑)
ってことは、すじは横綱ですね!おぉ!頂点を極めたぞ!(笑)

イッシーさん、本当にいつも素敵な画像をありがとうございます^^
これまたブログで紹介させていただこうと思います。
ピーちゃん、遊んでくれるの~?(*^^*)
いつかぜひすじトリジと一緒に遊んでね♪

Re: この画像サイコー!

mathleuさん、こんばんは。

そうですね。しこ名は
「すじのかわ(筋の皮)」
っていうのはどうでしょう?
全然強そうじゃないですね(笑)

Re: 仕事はやっ!!

すじ母さん、こんばんは。

携帯からの書き込みありがとうございます!

あまりにも今日のすじ母さんの記事の
トップの写真が可愛かったので、、、
(すじくんだけでなく、トリジちゃんもカワイイ)
いじってしまいました。

横綱と太刀持ち、サイコーですよね。
個人的にはかなり気に入ってます。

すじくんに「プンっ」ってされないように
今度こそはカッコいい画像にしないとね(笑)

No title

イッシーさん!素敵なイラストありがとうございます!
是非私のブログでも紹介させてくださいね!

チロ・ルナコンビはもうすでに
ちっちゃい怪獣になっていて
洋服が何着か餌食になっています~(TT)

ぶっ(^m^)!!
す・・・すじちゃん・・・
すごい!横綱になっちゃってるぅ~!!
デモ・・・横の太刀持ちのトリジちゃんのほうが強そうに見えるのは気のせいかなぁ・・・(^^;)

PS.
イッシーさんのブログへすぐおじゃま出来る様
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
お願いします!!

Re: ほりーちぎつねさんへ

おはようございます。

あらら、ちっちゃい怪獣さんですか。
随分可愛らしい怪獣さんですね。
2ヶ月でそんな感じですと
大きくなったらうしポンさん家の
きなこ建設に入れますよ。きっと(笑)

リンク、どうぞど~ぞ!

No title

なな可愛いですーっ(´▽`)
ちゃんとホクロも描いて下さってありがとうございます♪

ピーちゃんいつ見ても可愛いですね(*-∀-*)

No title

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。

こんにちは☆

ププ~ッ(ノ∀≦。)
面白いですね~!
仕えの武士とお代官様?・・・違うか。
イッシーさんの発想がまた愉快ですわ。

ピーちゃんは換羽ですか?
白いメッシュがちらほらと。

イッシーさん、メタボ検診対象外になれるよう頑張ってくださいね~(・∀・)9

Re: ruririn626さんへ

こんばんは。

ななちゃんもかわいいですよ!
ほっぺのチークパッチなんてスリスリしたくなります。

Re: 小梅母さんへ

はっぴーばーす(thは舌を噛むこと!)でい!
小梅ちゃん!!
ママから何かプレゼント貰ったかな?

Re: こんにちは☆

なっこさん、こんばんは。

このすじくんトリジちゃんの写真ですが
すじ母さんが一番喜んでました。
(すじくんにとってはいい迷惑だと思いますが)

ピーの換羽はだいぶ落ち着いてきました。
生え揃った今はかなりベッピンさんですよ(親バカ)
あ、そうそう、タラコくんに釣書を送らないと。。

私は今日から腹筋します。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
