スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ビビリーズ期待の新人現る!!

2009-08-19

ヒデシャンさんが監督を務めるビビリーズの入団が
晴れて決まりました!
ビビリーズ入団決定!


背番号20

背番号は「20」です。
名投手が多い番号ですね。

燃える男、星野仙一の番号
否、私はどちらかというとG党なので、、、
定岡正二、、、ん~ん??


ヒデシャンさん、お忙しいところ
ありがとうございました。感謝感激です!

期待のルーキー?のピーもお礼を言っております。
お礼



そして私、イッシーからヒデシャンさんへ
ほんの気持ちです。
ヒデシャンさんへ

色合いだけでキャラを決めました。
決して空ちゃんがポッテリーズだからといって
空えもんにした訳ではありません(笑)


そう言えば、いつの間にか10000アクセス超してました。
キリ番企画をすればよかった~~~(反省)
今年の6/3の開設ですが、いつも皆様の応援を頂いており、
このアクセス数になりました。本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

イッシーさん!
ビビリーズのユニフォームをブログアップして頂いてありがとうございます!
それと、ピーちゃん! これから一緒に頑張ろうネ!(何を?)
ビビリーズのチームメイトはみんな可愛い子ちゃん揃いで、優しい飼い主さんばかりです。
この輪を大切にしましょうネ! ピーちゃんの活躍は期待してますよ!(何の?)

空えもん、月太、風ネ夫のお写真ありがとうございます。
早速、持ち帰りまして、明日のブログに掲載させてもらいますネ!
イッシーさんは本当にお上手ですネ!
お忙しい中、本当にありがとうございました! ^^v

Re: ありがとうございます!

ヒデシャンさん、おはようございます。

速攻のお返事ありがとうございます。
空えもん、月太、風ネ夫は如何でしたでしょうか?
本当は空ちゃんはしずかちゃんにしたかったのですが
色的にドラちゃんにしてしまいました。

インコーズの背番号「20」に恥じない様、
ビビリ活動をまい進していきます!
って本人はわかってないと思いますが・・・(汗)

携帯から

ビビリーズ…
ワンコも入れるかしら?
うふ。
10000アクセスおめでと~。

おはようございます

ピーちゃんがユニフォーム着てますね♪
韓国でもドラえもんやってますよ^^
名選手になってください!

No title

ビビリーズ入団おめでとうございます♪
ウチのチロはポッテリーズなんですよ
 (入団したことはチロにはヒミツです)(-。-;)

10000アクセスおめでとうございます
私をはじめ
たくさんの方がピーちゃんに癒されているんですね(^^)

Re: 携帯から

小梅母さん、こんばんは。

旅行先からの書き込みありがとうございます!
携帯を使ってなんて、、、嬉しすぎます!

ビビリーズは今のところセキセイインコさんだけのようで、、、。
でもマネージャーを希望してみたらどうですか?(笑)

Re: おはようございます

p-koさん、アンニョンハシムニカ。

韓国でもドラえもんは有名ですよね。
会社の同僚(中国人)もよく知っているし。。。
世界で一番有名な猫かもしれませんね。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

チロちゃんはポッテリーズだったのですか。
そうは見えませんけどねー。

オーコさんもうちのピーに癒されてるのですか。
ありがとうございます。親として鼻が高いですよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
