スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃん、ただいま!

2009-08-18


出張から戻ってきました。

急な泊まりになってしまったため、
ピーちゃんとは36時間ぶりの再会です(笑)


帰った途端、、、
出して~!
「出して~!」


慌てて出したところ、、、
おねだり1
モッフモフなおねだりポーズをされてしまい、
すでに私はノックダウン�A�b�v���[�h�t�@�C��


今日は特別に甘えてるね
おねだり2


この後、
しばらく私から離れないピーちゃんでした。。
もうすぐ生後5ヶ月になりますが、まだまだ甘えん坊なんです


おまけ
今日の失敗写真(面白かったので載せます)
オバQかっ!?
フラッシュ焚いて、ピントが背景に合ってしまったので
ピーちゃんは真っ白けっけ!

「オバQかよっ!」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん出張お疲れさまでした!

やっぱりピーちゃん張り付いてましたね♪

疲れてるのに「オバQ」まで(笑) ゆっくり休んで下さい♪

御苦労さまです!!

おかえりなさい~^^出張ごくろうさまでした!
(イッシーさん、ちゃんとお仕事してるんだ…とあらためて
思った次第です)

鳥さんには1日会わないだけでもさみしいもんですよね。。。
しかもこんなかわいいピーちゃんならなおさら…!!
しかもちゃんとツボを心得てるこの仕草…。5ケ月とはいえすっかり
女子ですねぇ(笑)
……あっ、奥様にも1日会わないだけでもさみしいですよね?ね?^^;

No title

イッシーさんはじめまして! 
ほりーちぎつねと申します

可愛いイラストをすじ母さんやオーコさんの所で拝見させて頂いていたんですが
今回ヒデシャンさんのビビリーズにピーちゃんが入団されたことを知り
お邪魔しちゃいました(^^)
ピーちゃんビビリーズ入団おめでとう!
ウチのルナちゃんも同じチームなので仲良くしてくださいね♪
(初代チロちゃんも永久欠番5番にいます(^^))

娘と見てたんですけど
ピーちゃんがモッフモフの姿でごりごりする姿に
2人ともメロメロになっちゃいました~
甘えんぼのお顔が可愛いですね

またお邪魔させていただきま~す(^^)

お疲れ様です!

出張、大変でしたねー。
ピーちゃん、寂しかったでしょうね~
私も、旅行へ行くとロロちゃんのことばかり考えますよ~
ちゃんと旦那が世話してくれてるんだけど、やはりロロちゃんに会いたい!!って思ってしまって。
やはり家が一番!!ですねぇ。

オバQ・・・これも懐かしい。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

No title

イッシーさん出張、お疲れ様でした。

こんなに可愛いピーちゃんのおねだりポーズを見ちゃったら
疲れも吹き飛んじゃいますね(笑)

オバQ、ピーちゃんいいですねぇ
いたずらして目や口を書きたくなっちゃいました(^▽^;)

Re: mathleuさんへ

こんにちは。

お心遣いありがとうございます。
ピーの元気な姿を見たら疲れも吹き飛びました。
やっぱりピーは癒し系ですね。

Re: 御苦労さまです!!

すじ母さん、こんにちは。

1日会えないだけで寂しい思いをしましたね。
夢にもピーが出て来たし(マジな話)。。。
かなりピーちゃん依存症になっている自分が怖い。。。

Re: ほりーちぎつねさんへ

はじめまして。

色々なブログでお名前だけは拝見しておりました。
まだビビリーズの新入りのペーペーですが
我が家のピー共々宜しくお願いします。

夜にでも、ほりーちぎつねさんのブログに
遊びに行きますね。

Re: お疲れ様です!

yeonさん、こんにちは。

そうですよね。1日でも留守にしていると
ちゃんとご飯食べているかな?寂しい思いをしているかな?
ってかなり気になりますね。

お迎えしてからの初めての泊まりの出張だったので
かなり気がかりでした。

Re: オバQ・・・これも懐かしい。

小梅母さん、おはようございます。

明日からご旅行ですか。いいですねー。
ということは小梅ちゃんブログは更新されない??
とりあえず毎晩チェックしに行きますよ!

Re: オーコさんへ

そうなんですよ。

元気な姿を見たら、疲れは吹っ飛びましたね。
さみしかったみたいで私にべったりなピーちゃんでした。

オバQ写真は、私も頭の上に毛を3本イタズラ描き
しようかと思ってましたよ。

こんにちわ

チョンマリエヨ!
オバQちゃんになってます。
出張からイッシーさんが帰ってきて
とってもピーちゃん嬉しかったんですね^^
5ヶ月だったら まだまだ甘えん坊さんですよ~

Re: こんにちわ

P-koサン、
コメントゥ、チョンマルロ カムサハムニダ!

オバQピーちゃんは何も表情が見えないのですが、
なんか可愛いですよね(親バカだからそう思うのでしょうか?)
5ヶ月でまだまだ甘えん坊ですが、大人になっても
甘えん坊のままではないかと思ってしまいます。
(それくらい甘えてます・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
