スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


網戸クライミング

2009-08-17


今日は出張で愛知県に来ております。
日帰りのはずが泊まりになってしまい・・・。

そんな予感がしていたので、今朝はピーちゃんの
餌を多めに入れて、しかもこのブログ用に
写真データが入ったメモリーカードを持参しました。

この記事は宿泊ホテルからの投稿で
写真自体はストックからの紹介になります。
(インターネットがあるホテルでよかった)

---

ピーちゃんは、網戸によじ登るのが好きです。
外が気になるのでしょうか?
網戸に穴が開くのではないかとヒヤヒヤしてますが、
親心としてピーちゃんの好きなようにさせてます。
網戸を登って・・・


早く帰って来て!

「明日は早く帰るからねっ!(たぶん・・・)

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん、出張お疲れ様です。
ピーちゃんもお留守番お疲れ様、えらいぞ~。
それにしてもイッシーさん、用意がいいですね。
おかげで今日も可愛いピーちゃんに会えました。
早くお仕事が片付いてピーちゃんの待つご自宅に帰れますように。ぽちっ。

Re: emiさんへ

こんばんは。

夕方までは順調だったのですけど、
急にトラブル発生してやむなく泊まりです。

>それにしてもイッシーさん、用意がいいですね。
メモリーカードは準備したのですが、
泊まりの準備はしてませんでした・・・(汗)

No title

お仕事、ご苦労様です
愛知県ですか!名物は?なんて暢気なこと言ってられないですよね
明日は早く帰れるようにピーちゃんの為にも頑張って下さいね

ピーちゃんの網戸のぼりして振り向いてる顔が
とっても得意そうに見えますね

No title

お久しぶりです!

お仕事で出張なんて大変そうなのに
楽しいブログで本当にパワフルなイッシーさん!
尊敬します!!

アイドルピーちゃんのイメージが強かったので
「だしてー」のポーズやサイヤ人ピーちゃんは
新鮮でした♪

これからもお体に気をつけて、可愛いピーちゃんを
見せて下さい☆

早く帰って!

イッシーさん!
ピーちゃんに、あそこまで言われたら仕事を適当に
切り上げて早く帰ってあげて下さい! ^^

Re: オーコさんへ

おはようございます。

> ピーちゃんの網戸のぼりして振り向いてる顔が
> とっても得意そうに見えますね

そうですね。
「ねぇ~、見て見て!」って言っているみたいで。。。
早く会いたくなっちゃいました。そのためにも頑張るぞぉ!

Re: かおかあさんへ

おはようございます。

先週はお休みを頂いたので
(でも旅行等には行かなかったので)
いろいろなピーちゃんを紹介する時間ができました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

Re: 早く帰って!

ヒデシャンさん、おはようございます。

そうですよね。あんな顔見ちゃったら
早く帰るしかないですよね。
そのためにも今日は頑張ります。
(もう1泊ってことがないことを祈ります)

No title

イッシーさん出張御苦労さまで~す!
今日は帰れそうですか?

ふぅ~・・・昨日の夜はピーちゃんも、
イッシーさんと同じ気持で寂しかったでしょうね(涙)

きっと帰ったら、籠クライミングになってますよん♪

こんにちは

出張お疲れ様です!
突然のお泊りだとピーちゃんのことが心配ですよねぇ
きっと帰りを待ちわびてると思いますよ!

こんばんわ~。

出張ですか・・・?
なんとなく憧れます。
私はしたことないから・・・
ピーちゃん待ってますよ~

ポチっとな。

Re: mathleuさんへ

帰ってきました~

mathleuさんの予想通り、籠クライミング状態でした。

>イッシーさんと同じ気持で寂しかったでしょうね(涙)
正直言いますと、昨晩、ピーちゃんの夢を見ました。
かなりピーちゃん依存症になっています。。。

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

待ちわびていたのですかねー?
ケージに登って、端っこをカジカジして
出して~って騒いでましたね。
あと、餌を与えたら夢中で食べてました。
そう思って多めに与えていたのですが、
それでも足りなかったのかもしれません。

Re: こんばんわ~。

小梅母さん、こんばんは。

昨日はそんな理由で小梅母さんのブログを見に行ってません。
後で小梅ちゃんに会いに行きますねっ!

出張経験ありませんかー。
トラブルが無い出張でしたら、現地の美味しいものが
食べられたり、結構面白いですよ。
でもピーを飼い始めてから、泊まりの出張は
あまりしたくないなって気持ちになってますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
