スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


入浴後マル秘映像

2009-08-16


↑こんなタイトル書くと、下にある自動で入る広告が
この類のものになるんだろうなぁと思いつつ・・・


ピーちゃんの水浴び後の動画です。
何故か前回りをしようと頑張ってますね。
(途中でズルしてますけど・・・)



昨日、天才!志村どうぶつ園っていう番組で
上手に前回りをするインコさんが紹介されてました。
ピーちゃん、もっと上手くなってTVにでも出よっか!
(アイドルへの近道はまず有名になってから!?)


この2~3日、画像加工で遊んでいたので、
今日は無しで(要するにスッピン)
アイドルへの道
「お風呂上がりはスッピンに限るわぁ~」

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋と背筋

こんにちはー。 なんか 腹筋と背筋が鍛えられそう。
動画を観ながら 私のお腹にも力が入りましたよ。

志村どうぶつ園 観なかった~。 観てみたかったな。

ところで、FC2の広告って タイトルに見合ったのが入るんですか。
知らなかったです。
で、しっかり 「宅配なんとかドール」って広告が入ってました。(゚Д゚;)

Re: 腹筋と背筋

海都さん、こんにちは。

腹筋と背筋、確かに鍛えられそうですね。
そんなピーちゃん、結構鍛えてますよ。
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-43.html
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-66.html

FC2の広告は、タイトルだけじゃなくて
本文からも拾ってくるみたいですよ。
銀ブラ(銀座をブラブラ)って書いたら
女性もん下着の広告が入リました(大笑)

すっぴんで充分☆

お風呂上りのピーちゃん、愛くるしいわ☆
前回りもがんばってますね!
風呂上りが脂肪燃焼しやすいので
運動ガンバリましたね。

ホントですよ!

タイトル見て、ウハウハしながら開いたら
これまた小ざっぱりしたピーちゃんじゃぁないですか♪
スッピンばんざ~い♪羨ましいよピーちゃんが・・・。
おばさんスッピンで会社なんか行ったら、
気付いてくんないよ(汗)ちらり~ん(涙)

No title

ビーちゃんのv-416大きいですね~
タラコちゃんよりカワイイじゃないの~v-348
スッピン美人かぁ~
私化粧長いからな~うらやまし!

No title

コメントありがとうございます!


マウスのクリクリをいじってスクロールできるなんてピーちゃんは頭がいいですね^^
ななはマウスに話しかけるか,
かじることしかできません…(^▽^;)

ななも前回りよくやってます(o'v'o)
「天才!志村どうぶつ園」私も見ました~^^


こちらこそまた遊びに行かせてもらいます!

Re: すっぴんで充分☆

うしポンさん、こんばんは。

ピーは水浴びすると疲れちゃうみたいで
ウトウト始めちゃいます。
前回りなんてしたら余計ですよね。

脂肪燃焼、、、そうですよね。
ピーは必要ないですが、
私自身は、、、もちろん必要です。
(毎日ヘルシア飲んでま~す!)

Re: ホントですよ!

mathleuさん、こんばんは。

同じ女性でこのタイトルでウハウハしたのですか。。。
期待外れでスミマセンねー。

スッピンでも充分勝負できるんじゃないですか?
お会いしたことないけど・・・(冷汗)

4羽さんと遊んでる時はさすがにスッピンですよね?
4羽さんにとってそんなお母さんが好きなはずです。

Re: なっこさんへ

ピーの目はウルウルしてるので
本当にカワイイです(かなり親バカ)

タラコちゃんもかわいいじゃないですかー。

あ、そうそう。タラコちゃんに釣書を
送らないといけませんね(笑)
とりあえずピーの写真を見せておいてください。
でもタロウくんがかぶりついたりして・・・

Re: ruririn626さんへ

ようこそいらっしゃいました!

ななちゃんも前回り出来るのですか。
スゴイですね。うちのピーより上手に
回れるのではないでしょうか?
そんなななちゃんの前回り動画が
見てみたいです!

私も見ました!

天才志村動物園の前回りするインコを見ましたよ!
ピーちゃんもそのうち出来るようになりそうですねぇ
楽しみですね!

ハルキチは前回りはしないなぁ~
逆さまになってぶら下がってるのはよくあるんですけどねぇ

Re: 私も見ました!

梢花さん、こんばんは。

普段居るケージでは前回りをしませんが、
移動用キャリーの中で水浴びをさせると
前回りするのですよ。不思議ですねー。

前回り

ピーちゃん、水浴び後どうして前回りをしようと思ったのかな?
もう少しで完成ですネ! 頑張って練習してネ!
うちの風は前回りは得意ですよ、高速前回り4回転連続とか
出来ますよ! ^^

かわいい~~♪

ピーちゃん美人さんだわ~♪♪

私も見ました!!前回り、調子に乗って頭ごっつん!!かわいかったですねぇ。
普段、見ていると面白い行動しますが、それをカメラに収めるのはなかなか出来ませんね~!!

ピーちゃんも、前回りくるくる出来るようにがんばれ~~!!

No title

前のり・・・?
鉄棒みたいですね・・・
確かにずるしてる~。

すっぴんでもじゅうぶん可愛い~。
若いっていいなぁ~。

ポチっとな。

Re: 前回り

ヒデシャンさん、こんばんは。

え?風ちゃんは高速連続4回転するんですか~?
スゴ過ぎます。うちのピーに回り方を教えてやってくださいよ(笑)
今度ぜひ動画で紹介してくださいね!

Re: かわいい~~♪

yeonさん、こんばんは。

>ピーちゃん美人さんだわ~♪♪

お褒めの言葉ありがとうございます。
ロロちゃんは、男の子でしたよね?(違いましたっけ?)
うちのピーでもお嫁さんにどうですか?(笑)
(あっ!まだピーの♂♀わかってないんだっけ)

Re: 小梅母さんへ

こんばんは。

確かにズルしてます(笑っちゃいますよね)
でも他のインコさんは上手に前回りをするみたいなので
猛特訓させなくては・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
