スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


親愛なるすじくんへ

2009-08-15


Photoshop Elementsの1ヶ月無料試用をダウンロードしたので
この盆休みに使いまくってます。
時間があるときは(単にヒマだから)使用頻度が高いので
購入しちゃおっかな?って思います。


昨日のピーちゃんの金八ヘアの反響が大きかったので
またまた昭和な髪型を。

モデルはモコヘッドがチャームポイントのすじくんで~す!
すじ☆哲太のRock'nRoll

この髪型が似合うのはすじくんしかいませんっ!


すじ母さん、連日のすじくんいじり
   ごめんね、ごめんねぇ~


そう言えば、
すじくんいじりで夢中なあまり、、、
出ちて~~!
「そんなことより出ちて~~!」

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちはー、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ピーちゃんは1年位 うちの珠霞より遅く生まれたんですね。
なんか懐かしいなぁ。

それにしても こちらのサイト 面白い。(ノω`) プププ
動画も見せていただきましたー。

ファビコン

ところで、ファビコンが表示されてますね。
ブログでも出来るんだ・・・すごい!

No title

イッシーさん作業が細かいですね~♪
手まで すじ兄ちゃんカラー!!!
しかも杉本哲太じゃない控え目な所が、すじ兄ちゃんらしいです(笑)

なんか、ピーちゃんオッサンに変身で可哀想だなぁ(笑)

Re: はじめまして

清水 遼さん、こんにちは。
早速遊びにいらしたんですね。ありがとうございます!

このブログは、皆さんに楽しんでもらおうと
(否、自分が一番楽しんでる)
面白おかしく書いてます。

「清水 遼」さんってハンドルネームだったのですね。
しかも女子だったとは。。。
これからも宜しくお願いします!

Re: ファビコン

FC2ブログはファビコンできますよー。
記事にしてますので清水 遼さんもいかがですか?
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html

Re: mathleuさんへ

こんにちは。

> しかも杉本哲太じゃない控え目な所が、

すじくんのモコヘッドはやっぱり
嶋大輔でしょ!?
すじ母さんにも以前、似てますねって
言ったことがあります。

そしたら
私の若かりし頃の髪型が嶋大輔ですって・・・(汗)
、、、んなことな~い!!(笑)

うほっ!!

わはは!お盆にこれまたものごっつい画像が……(笑)
元画像もお盆にふさわしい懐かし感ですね(笑)
それにしても……これはモコの隠れキャラ決定です!
ありがとうございます!!(^◇^)
ぷぷぷ…すじ、ひとりだけ顔色悪い~(爆
そして、このくらい細ければダイエット必要ないのにね。。。^^;
ちゃんと耳ついてるし、手は青白いし、イッシーさん芸が細かい!!
フォトショ、楽しそうだなぁ。。。妹はやるのですが、私は全然です。
ごめんね・ごめんねぇ~は栃木の☆ですね^^
でも県南はあんななまりはなく、標準語ですぜ(プチ豆知識)。

連日の画像プレゼント、本当に感激です!ありがとうございます!!
もちろん持ち帰らせていただき、ブログでまた紹介させていただきます♪
……で、お礼はちゅ~でいいのかしら?(*'ε`*)チゥ

↑だから~、若い時は嶋大輔だったんでしょ?( ̄ー ̄)
。。。Σ(o゚ω゚o)ハッ!!テクノカット……??

突然ですがお知らせです

何回もすみません、空色のセキセイ珠霞 の母です。
ハンドルネームだったんです。
本名は とてもWEB上には出す勇気 無いですー。

突然なんですが HN変更とブログ移転のお知らせです。
書いてる内容は さほど変わってないです。

HNも変わっています。 海都(かいと)に変更しました。
新しいブログでは、今までのHNは絶対に書かないようにお願いします。
過去の記事のコメント欄は全て 閲覧と書込みが出来ないようになっています。

今までのブログは 早期閉鎖の可能性もあるけど
8月いっぱいまでは 残そうと思います。

これからも よろしくですっ。   コピペで失礼しました。


ファビコンの記事 じっくり読ませていただきますね。
でも、画像作るの下手なんですよね、ペンタブの ペンだけ
どっかいっちっゃたし。

Re: うほっ!!

すじ母さん、こんばんは。

> わはは!お盆にこれまたものごっつい画像が……(笑)
   よかった、喜んでもらえて。。
   (しつこい?のでイヤがられるかと・・・)


> そして、このくらい細ければダイエット必要ないのにね。。。^^;
   本家の嶋大輔は昔細かったのにねー。


> ちゃんと耳ついてるし、手は青白いし、イッシーさん芸が細かい!!
   手は懲りました。すじくんの色を拝借して・・
   ちょっと時間かけましたよ。でも確かに血色悪い!

   この勢いで杉本哲太や+1(って誰?)の
   顔も他のインコさんにすればよかったですね。
   どなたか男の子のインコさんで、リーゼントの
   似合う子いませんかね?すじ母さんのブログでも
   募集してみてくださいよー!


> ごめんね・ごめんねぇ~は栃木の☆ですね^^
> でも県南はあんななまりはなく、標準語ですぜ(プチ豆知識)。
   県南はどうか知りませんが
   もっと南の茨城も結構訛ってますよ。


> 連日の画像プレゼント、本当に感激です!ありがとうございます!!
> もちろん持ち帰らせていただき、ブログでまた紹介させていただきます♪
   ハイ、宜しくお願いします。
   他の方々からの書き込みを楽しみにしてますので。


> ……で、お礼はちゅ~でいいのかしら?(*'ε`*)チゥ
   イヤ、遠慮しておきます(笑)
   すじくんかトリジちゃんのちゅ~ならば喜んで!


> ↑だから~、若い時は嶋大輔だったんでしょ?( ̄ー ̄)
> 。。。Σ(o゚ω゚o)ハッ!!テクノカット……??
   いえいえ、若い頃は一瞬だけマッチカットしてました。
   (天パー気味なのであまり髪型は変えられず・・・)

No title

すじちゃんのモコヘッドが嶋大輔になっちゃうなんて
さすがイッシーさん、アイデアが面白いです
それにしても似合っていますね

昨日のピー八先生も良く出来ていましたね

ピーちゃん、ケージから出ちて~って
必死で訴えていますね
この後、たくさん遊んでもらえたかな(*^^*)

Re: オーコさんへ

こんばんは。

3日続けてフォトショップを使い込んでます。
お盆休みだから出来るんですね~
(ちょっと調子に乗りすぎたかな!?)

ピーちゃんの「出ちて~」ポーズ、カワイイでしょ?
最近、このようにケージの角をカジカジして
出して欲しい表現をしてます。

No title

Photoshop Elements・・・
使ってるけど・・・
こんなの、私にはできない。
使いこなせてないってことですね・・・v-409

それより・・・いつも懐かしい記事ありがとです。

ポチっとな。

Re: 小梅母さんへ

フォトショップは時間と根気ですね。
それさえあれば、何とか・・・
でも私もフォトショップの機能の10%くらいしか
使ってないんだろうなぁ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
