3年P組ピー八先生

2009-08-14

ピーちゃんのクワぁ~している写真が撮れたので
ちょっと遊んでみました。
かとう~!まつうら~!

この回は名作中の名作でしたね!

金八先生が放送室に立て篭る加藤優(直江喜一)と
松浦悟(沖田浩之)に対して、大声で呼びかける姿に
ピーちゃんの「クワぁ~」をインスパイアさせました。


昔のドラマのためか画像がボケているので
ピーちゃんの顔もボカしました。
元画像はコレ↓
クワぁ~!


今日のネタについて行ける人は
   ど・う・せ・だ・いっ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

先生!

ピー八先生! 可愛いですネ。
よくお上手に顔の向きも逆に加工をなさいましたネ!
こんな先生なら、ついていくかもしれませんヨ! ^^

Re: 先生!

ヒデシャンさん、こんにちは。

左右の反転はソフトさえあれば簡単ですよ。
一発ポンで終了です。
しばらく昔の名作シリーズ続くかも・・・(汗)

No title

ピーちゃん、えらい事になってるね!
ちゃんと耳に髪の毛かけてるしさっ・・・。
同世代だよ・・・・・・・(汗)。

No title

笑った~ ((((((((((ノ∀`)・゚・
イッシーさん面白いわ!!!
ホントだ、耳に横の毛がかかってる~
手抜きないですね~

で、なんであんなに口開けてたのかな?

Re: mathleuさんへ

ホント、どえらいことになってます(笑)
同世代でよかったーー。

Re: なっこさんへ

ウケて頂けました??
よかったよかった。

最近手抜きできなくて困ってます。。。

こんにちは

うまい具合に合成されてますねぇ!
ちょっとびっくりしました~

鳥さんの「クワ~」ってしてる顔って何気に好きです(笑)

同世代!

ついて行けるよ~
って、イッシーさん、同じくらいかな~。

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

ホント、クワ~って顔は何とも言えず
カワイイですよね。今まで写真撮ることが
出来なかったのですが、今回初めて撮れたので
このネタにしちゃいました。

ピーちゃんのクワ~写真だけでも
充分ネタになると思いますが、面白おかしく
してしまう性分なもんで・・・

Re: 同世代!

小梅母さん、こんばんは。

やっぱり同世代ですよね。
そんな雰囲気がプンプンしてました(笑)
この時代の学園ドラマが結構好きでしたので
この手のネタをまたやるかもしれません。
その時はまた付いてきてください!

No title

わ~い、イッシーさん同世代ドンピシャです。
ちょうどこの頃中学生でした(歳ばれるぞ~)
立てこもった中学は荒谷2中でしたね。
この後警察に捕まってパトカーに乗せられるスローになるとこで号泣ですよ、私。

ピーちゃんは金八ヘアーが意外にもお似合いですよ。

こんばんは

昨日はありがとうございました(人'▽`)

ぶはっ…!これはまたお素敵な画像…!!(笑)
はいはい、もちろん同世代の私はよーく覚えてます!
「腐ったみかん」の人ですよね^^

。。。ヒロくん…なぜ死んでしまったのか…(-_-;)
たとえイッシーさんやヒデシャンさんのようなメタボになっても
たくさん楽しいことがあったのにね。

リアルピーちゃんのくわっ!とーってもかわいい♪

Re: emiさんへ

この回の話は2回に渡って続くのですが
何回見てもハラハラドキドキですよね。
確かにスローモーションで捕まるところなんて
名場面ですよね。中島みゆきの音楽が妙に
マッチしてて。。。

今の若い子たち、校内暴力って言葉知らないだろうなぁ

Re: こんばんは

すじ母さん、おはようございます。

やはりすじ母さんも反応してくれましたね!
(世代的に見てた人は絶対反応するはず)

> メタボになっても
そうそう、メタボになっても楽しいことが・・・
オイっ!(ノリツッコミ)^_^;)

あ、そうそう、すじくんネタが思いついたので
今度つくってみますね。(すじくんしか出来ないネタです)

すごーい

何だ??と思ってよーく見たら金八先生がピーちゃんにっっっ!!!!

好きでしたよーwこれ。
中島みゆきの「世情」が流れるクライマックスは号泣ものでしたわ。
あぁ、同年代(笑)

おはです。

ばれてましたかぁ~

ポチっとな。

Re: すごーい

yeonさん、おはようございます。

ハイ、単に盆休みにどこにも行かないので
ヒマだったんですね(汗)

久しぶりにこの回の金八先生でも見てみよっかなー?

Re: おはです。

小梅母さんへ

バレバレですよ(笑)
ポチっ、ありがとうございます!

No title

次回は スクール・ウォーズでヨロシコ!!

いそっぷ!!

Re: たろままさんへ

そのネタ、考えてましたよ~(笑)
そのうちにやりますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす