一足早い世界陸上

2009-08-13


今週末から世界陸上ベルリンが始まりますね!
一足早く準備している選手を紹介します。


音声も一緒にお楽しみください。




「霊長(鳥)類なめんなよ!」



---
全然、話が変わって、
ちょっと遊び心でつくってみました。
すじ母さん、喜んでくれるかなぁ?
すじに清き一票を!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!

すじ兄ちゃん候補!
我が家の女子はセキセイですが、うぐいす嬢で応援します♪

ピーちゃん!目指すはやっぱ世界だったんですね♪
コケてるとこが、これまた可愛いんだなぁ~(笑)
「きたぁ~~~~~♪」

ぶはっ!!

び・びっくりした!!(*`ロ´ノ)ノ

ピーちゃんのテケテケ走り、かわいいなぁ…とほほ笑んで
見てたら。。。
どっかで見た顔が……(笑)
わはははは!!選挙ポスターですね!
さすが0.5cmの男、時代を把握してますねぇ!!(笑)
すんごいうれしいです!!ありがとうございますっ(#^.^#)
もう、イッシーさんたら、どっきり世代なんだから♪
これは当然持ち帰らせていただき、ブログで紹介させて
いただきますね!
「もっと放鳥を!もっと粟穂を!」……はい、今日も言われました^^;
名前が「すじ」って……ポスターにすると超シンプルですね(笑)
。。。意外とスーツ似あうな。。。www

Re: おぉ~!

mathleuさん、こんばんは。

そっか~、ウグイス嬢ってアイデアも
あったかぁ。でもウグイスじゃなくって
インコ嬢ですね(笑)

コケるピーちゃんがカワイイですよね。
「ソファの上、封鎖できませ~ん!」

Re: ぶはっ!!

すじ母さん、こんばんは。

ビックリさせてゴメンなさい。
でもこれも思惑通りです。ウッシッシ・・・(笑)

今朝、このアイデアがふと浮かんだのですが、
男子のインコさんでモデルになるのは、、、
まず、すじくんの顔が思い付き、無断で
作成しちゃいました。きっとすじ母さんは
喜んで(ウケて)くれると思いつつ。。。

世界陸上のネタだけでも充分お腹いっぱい(のはず)
だったのですが、思いついたこのネタを
早く披露したくて、披露したくて。。。

毎日のネタ探しにはお互い苦労してると思いますが
こうやって協力出来ていければ嬉しいです。

No title

ピーちゃん、てけてけ走りが可愛い~。
目指せ!金メダル。

ところで、ピーちゃんはやっぱり男の子ですかね?
最初は女の子のように思ったんですけど。
ろう膜が鮮やかなピンクですね。

すじ候補の主張、さいこー。
スーツ姿もばっちり決まってるし、当選確実ですよ。

No title

こんばんは☆彡

・・・ピーちゃん


早っi-201


相変わらず可愛いです~~~(T∇T)v♪

Re: emiさんへ

う~ん、まだ♂♀がわからないのですよ。
何ヶ月後くらいに判別できるようになるのでしょうか?
まだ♀だと思ってますけどね。。

Re: (∂∇∂)さんへ

(∂∇∂)さん、お久しぶりです。

いつものように肩の上に乗せていたら
突然ソファの上に移動したんですよ。
そうしたらこのテケテケ走りを始めちゃって。
かわいいったらありゃしない。。(親バカです)

早起きですね。

昨日・・・見ましたよ。
笑えました。
結構インコさんの顔がマッチv-352してる!

うまいですよねぇ~。

Re: 早起きですね。

小梅母さん、おはようございます。

いえいえ、たまたまです。
昨日はお昼寝をたっぷりしてしまったので
早く目覚めてしまいました。

さきほどピーちゃんの寝起き動画を
撮影しに行ったのですが暗すぎて
よくわからない映像になってしまいました(汗)

ピーちゃん陸上!

イッシーさん こんにちは。
ピーちゃんのテケテケ姿、可愛いですーーー
短距離走でたとえ他のインコさんに抜かれてしまっても可愛らしさはきっと1番ですよ!
一生懸命イッシーさんの方へむかってくる姿を見ていると、ゴールで抱きしめたくなります(笑)
最後のピーちゃんは目がキラっとしていて、インコさんの魅力がギュっとつまった写真ですね~♪
ほっぺ毛のモコモコ感もたまりません。
お顔のUPもまつげがくっきりと!
ピーちゃん、モデル業もいけるのでは!?

Re: ピーちゃん陸上!

ひのさん、こんばんは。
ちょっとだけご無沙汰してました。

このテケテケ走り、カワイイですよね。
レースのカバーの穴に足を引っ掛けてしまい
コケてしまっても、必死になって近付こうとしている
姿はたまりません。

ひのさんに習って最近は一眼レフでの撮影が多いので
私はカメラマン気取り、ピーはモデルさん気取りで(?)
いっぱいいっぱい撮ってますよ。

いつもの部屋の中だけでなく、いろんなシチュエーションで
撮ってみたいですけど、さすがに屋外ロケはできないですね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす