スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


仮面ライダー

2009-08-10

今週は夏休み!
なので朝から記事をアップします。

すじ母さんのブログに面白い記事があったので
真似してみました。

仮面ライダー

仮面ライダーです!
男のお子さんをお持ちの方は夢中じゃないでしょうか(笑)


そんなピーちゃんは何をしているかと言うと、、
見られてる・・・



ピーちゃん、恥ずかしいの?
「エーイ、上から掛けちゃえっ!」

2号ライダーの顔の上は悲惨なことに・・・
朝からスミマセン�������

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは・・・・
やっぱり見られてる気がするのかしら・・・。

こんにちは☆

うわっw(☆o◎)w
これは強烈かも~(笑)
仮面ライダーの顔ってトンボみたいですよね。
何をモデルにしたんだろか・・・

イッシーさん夏休み?
早いんですね!
私はたぶん13日からだと思います。
今も一応仕事中です(笑)

Re: 小梅母さんへ

ピーちゃんはビビリーなので、
見られて恥ずかしいというより怖いのかもしれませんね。

Re: こんにちは☆

なっこさん、こんばんは。

お仕事中にスミマセン。
仮面ライダーはバッタをモチーフにしてるみたいですよ。
ピーはもう慣れたみたいで、敷紙の端っこをカジカジしてますね~。

No title

いいなぁ~もうお休みなんだぁ~(^ω^)
だから県外ナンバーの車も最近よく見かけま~す
わたしは12日までお仕事なので頑張らなくちゃ♪

いっぱいピーちゃんと遊べるね(^ω^)”

Re: たぁたんさんへ

今日は昼間2時間半、夜2時間の
放鳥でした。昼間あれだけ遊んだから
充分かと思いましたが、夜のいつも出している
時間が来たら「出せ出せ」のポーズをされてしまい、
結局出すことに。。。
ピー自身は満足したのではないでしょうか。

お仕事、頑張ってください!

可愛い!

プレートのピーちゃんと、おもちゃ可愛いです♪

昨日、混んでてアクセスできなくて(汗)

イッシーさんに描いてもらったモモを紹介してますので

時間のある時でも来て下さい。

Re: 可愛い!

mathleuさん、おはようございます。

夏休みなので時間がありまして、
テンプレートをいじってみました。
鳥さんのブログなのにバンビの絵なのが
気になっていたので。。。

mathleuさんのブログに先ほどコメ入れておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
