スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


東京湾大華火大会

2009-08-09

昨日の東京湾大華火大会の模様をHD動画で

↑テンプレートの都合で画サイズが小さいですが、
↑画面を右クリックで「Watch on YouTube」を選ぶと
大きめの画面になります。
さらに回線スピードに余裕ある人は大きくなった画面の右下にある
「HD」ボタンを押すとさらに高精彩な映像が見れます。



雰囲気はわかると思いますが
やっぱり生で観るのが迫力段違いなので超おすすめです。
特に音ですね。音圧を感じるほどの迫力ですし、
後ろの建物に反響して返ってくる音もこりゃまたスゴイです。


一眼レフも持っていたのですが、
一眼レフにて撮影
花火の撮影はムズカシ~イ!


昨晩は放鳥させてあげられず、、、
イジイジ・・・
「ピーちゃんも連れてってくだしゃい ��

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~!

お天気にも恵まれたみたいで♪

皆さんの歓声も凄かったですね~!

イッシーさんも夏を満喫できたんじゃないですかぁ?

一眼レフでの花火も綺麗に撮れていると思うんですけど!

うふふっ♪ピーちゃん音にびっくりしたら困るから!
今日はたくさん遊んでもらってね~!

Re: 綺麗ですね~!

mathleuさん、おはようございます。

いつも一番のコメありがとうございます!

昨日は、それほど暑くもなく快適な花火日和でした。
5時とかの定時に花火が少し上がったのですが、
その音で野鳥さんが逃げ回ってました。
確かに鳥さんにはこの音は無理でしょうね。

きれい~♪

花火、綺麗ですね!
私はこの夏はまだ見に行っていません。
ピーちゃんも見たかったのかな?
でも、音にビックリしちゃうだろうね^^;

No title

花火・・・
ここ何年か生の花火は見てません・・・
行きたいけど・・・
人ごみが苦手で・・・

画像ありがとうです。

感謝!

今年は花火見に行ってないので
動画であっても綺麗な画質だし臨場感たっぷりで
私も一緒に行った気分になりましたよ~

花火の写真すごいです!
ほとんどブレてないですよね?

ピーちゃんは動画見たのかなぁ?
私がさきほど見てたとき、うちの二羽は・・・
全く反応してませんでしたf^_^;

Re: きれい~♪

ぴぃパパさん、こんばんは。

確かにあの音は鳥さんには酷ですね。
昼間に何発か上がりましたが、野鳥が
逃げていましたので。

Re: 小梅母さんへ

本日2回目の書き込みありがとうござます。

確かにすごい人ごみでしたよ。
携帯も使用している人が多かったらしく
なかなか繋がらない状態でした。

Re: 感謝!

なっこさん、こんばんは。

三脚を持っていったので手ぶれ知らずでした。
花火はカメラを固定しないと上手に撮れませんね。

少しでも夏気分をお届けできて嬉しいです。

お留守番?

ピーちゃんはお留守番だったんですネ(笑)
今年、初めて花火を見させていただきました!
夏の風物詩ですネ!
すごく綺麗で感動しましたよ!
ありがとうございます! ^^

No title

花火、私から見たら神みたいな写真ですよ(笑)
きれいに撮れてますよね!
今年もどこの花火大会も行かなかったので、こうやって
見られてうれしいです^^
ふふふ…今度はピーちゃんも連れてってもらおうね。
でも花火の音にビビっちゃうかもよ~(^_^;)

Re: お留守番?

ヒデシャンさん、おはようございます。

良い子でお留守番してくれたので、
次の日は昼間2時間と夜1時間半の放鳥時間を
長くしてあげましたよ。ピーは食べ物より
こっちの方が嬉しいと思いますので。

Re: すじ母さんへ

おはようございます。

神みたいな写真、、
お褒めの言葉ありがとうございます。

花火の写真は本当に難しいです。
この写真は一番見映えがいいもので
他の写真はあまりパッとしないものばかりでした。

No title

おはようございます。
地震・・・
結構長くて怖かったです・・・

イッシーさん・・・
男子でしたかぁ~
びっくりです。
だって、絵の感じがとっても可愛い方かと・・・

ポチっとなv-22

Re: 小梅母さんへ

そうなんですよ。

年甲斐もなく可愛らしい?テンプレートを
使っているので、間違われる方も結構いらっしゃいます。
プロフィールにも男って書いてませんしね。
ヒントは左のプラグインにある腕時計だったんですけどね。
(男性用腕時計なもんで・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
