スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


セキセイ以外の・・・

2009-08-08

イラストは2回に分けて描きましたが(1回目2回目)、
いずれもセキセイインコだけでした。

今回、セキセイさん以外に挑戦


ただ、2回目のセキセイイラストベースなので
ちょっと無理があったかも・・・

---

まずはmathleuさん家のモモちゃん
モモちゃん
色合いが難しかったです。
お目めとくちばしを大きくしました!

---

次に梢花さん家のレイちゃん
レイちゃん
とさかを付けました �_�b�V��

---

お二人には無断で作成してしまいました。
スミマセン!


次回はまた気が向いたら・・・

---

小梅母さんから強い?リクエストがありましたので、
インコさんではありませんが、ちょっと描いてみました。

8/11追記
ちょっと自己満足できていなかったので
もうちょっと小梅ちゃんに似せました。
小梅ちゃん2



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいイラストですね!!
私もポニョちんの絵を描いてもらいたいです。

Re: あいさんへ

こんにちは!

あれ?前回描きましたよ。
ご覧になってなかったかもしれませんので
URLを貼っておきますね。
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-64.html

どっひゃ~♪

今見てビックリしましたぁ~!!!
実は、イッシーさん2回目の絵を描いた時
これ、「コザクラでもいけんじゃないの?」って思ってたんですよん♪
うん!うん!!色合いがと~っても綺麗です~♪
嬉しいですよよよ~ん!鳥さん沢山いてよかった(*^_^*)

イッシーさん、また頂きますよ!
って、頂いてばっかりですね~(汗)
なんか北海道の物産でも贈りましょか?

いや~ホントにありがとうございましたぁ(^◇^)

Re: どっひゃ~♪

mathleuさん、こんにちは。

いえいえどういたしまして。
ほんの気が向いただけですし、お金も掛かってないので
お気持ちだけで充分ですよ。今回はセキセイさん以外限定
ということで描かせて頂きました~!

これまたスゴイ!

イッシーさんは本当に器用ですネ!
セキセイさん以外にもコザクラさんやオカメさんまで・・・
なんだか、とても可愛いですネ!
飼い主さんも大喜びでしょうネ! ^^

かわい~~

前になっこさんとこのタロウさんタラコさんも可愛かったけど・・・
うちの小梅も~~~
って、ワンコは駄目かなぁ~。
順番いっぱいかな・・・
ほんのちょっぴり期待して・・・v-343

Re: これまたスゴイ!

ヒデシャンさん、おはようございます。

器用だなんて、、、いえいえ
時間があっただけですよ。
気まぐれなもんで、やる気がおきないと
全くやりませんし。。。

Re: かわい~~

小梅母さん、おはようございます。

ワンコちゃんは全くチャレンジしたことないですが
そのうちに。。。きっと(でも確約はできないですが)

わ~い

ありがとうございます。
素早いですねぇ~
ホントにv-343嬉しいですよ~。
いただいて帰ります~v-22

今日のポチ。

ありがとうございます!

特徴をとらえてて、上手ですねぇ!
ありがとうございました!

インコの拾い食いは習性だから仕方ないですよねぇ
我が家も拾い食いには神経使います。
コロコロは手放せませんよね~

No title

はじめまして。
小梅母さんのお友達のウィルママです。
今日も小梅ちゃんに会ってきました。
今日、絵のことお聞きしてたんですよ。
すごく絵が似てますね。
お上手ですね!
応援ポチしま~すv-411

Re: わ~い

小梅母さん、こんばんは。

どういたしまして。
お気に召されたようで嬉しい限りです。
後で小梅ちゃんの姿を見に行きますね!

Re: ありがとうございます!

梢花さん、こんばんは。

前回はハルキチくんだけだったので、
不公平だと思い(?)、今回セキセイさん以外に
挑戦しました。

私もコロコロは必需品です。

Re: ウィルママさんへ

ようこそいらっしゃいました!
小梅母さんにはお世話になっております。

ワンコちゃんも好きなので飼いたいキモチは
あるのですが、うちのマンションは小動物以外の
飼育はNGなので、インコさんを飼ってます。

また遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
