スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


びよ~~~ん

2009-08-05


今日もハミハミして、、
ハミハミ


エーイ!まん丸くなっちゃえ!
まん丸さん


最後は、このポーズ!
びよ~~~ん!
「びよ~~~~ん
ピーちゃん、そんな格好して苦しくないの?
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽の手入れに余念がないですよね。
うちの小梅は・・・
自分ではもちろんしないけど・・・
されるのも嫌いです。
ピーちゃんを見習いなさい。

ポチv-7

Re: 小梅母さんへ

こんばんは。早速のコメありがとうございます!

小梅ちゃんは毛並みがいいから、お手入れ
大変そうですよね。
ピーちゃんは痒いのか、体はハミハミ、
頭はケージになすり付けをよくやってますよ。
今度、霧吹きで頭から水を浴びせてやろうと
考えております。

ひぃや~!

なんですのぉ~(汗)

ピーちゃん!首も足も「ノビ~ノビ~」じゃないですかぁ!

最近、個性強すぎません!?

ますます目が離せなくなっちゃうじゃないですかぁぁぁぁ!

No title

ぴ・ピーちゃんが別の生き物に~っ!!(@_@;)

鳥さんって、意外に首がびょーんって伸びますよね~^^;
動いてると「伸びるな」くらいで終わりますけど、こうやって
写真に撮ると「す・すごっ!」と思います(~_~;)
白い首がセクシーだよ、ピーちゃん♪

Re: ひぃや~!

mathleuさん、こんばんは。

確かに個性は強くなってきていますね(笑)
いろいろ面白いことをやってくれる子です。
そろそろ脱アイドルか??

Re: すじ母さんへ

別の生き物ですかー。まさにそうですね。
面白い動きをする鳥さんです。

体が小さいままなので、ちょっとくらい伸びてくれた方が
いいんですけどね。

No title

いやぁ~
小梅はブラシんぐが嫌いで・・・
なのでいつもすっきりカットです。

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げポチしに来ます。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)

初めまして

ブログを拝見させていただきました。
最後の写真がおもしろいですね!

ランキングをアップしてこのステキなブログを
沢山の方に見ていただきたいと思いました。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

何、見てるの?

ピーちゃん、どうしてそんなにお首が伸びるの?
本当に体が柔らかいのですネ!
でも、あんなにびよ~んと伸ばして何を見ているのかな?
^^

Re: 小梅母さんへ

小梅ちゃんはブラッシングがお嫌いですかー。
ピーちゃんはカキカキしてもらうのが好きですよ。

Re: 何、見てるの?

ヒデシャンさん、こんばんは。

ホントよく首が伸びてますよね。
こんだけ首が柔らかければ、肩こりなんてないでしょうね。
(万年肩こりのイッシーでした)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
