スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


トゥース!!

2009-08-04


ピーちゃんはいい子だね。
イッシーがお笑い好きなのを知ってて、
オードリー春日のマネするなんて
トゥース!

それにしても本家本元より胸張ってるよ!


かわいい!
「モノマネ上手でちたか
カワイイから褒めてあげよう!よくできたね!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです!

いつも私のブログには遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!!
仕事にはまだまだ慣れませんが、頑張っています☆

ピーちゃん、アイドル路線かと思いきや
お笑いもなのですね!
今のアイドルは笑いもとれなくちゃですもんね♪

紐絡まり事件も怖いですよね(>_<)
私も改めて、よくチェックしないとと思いました。
我が家もケージ内に吊るし物がありますが
雑貨屋さんで購入した麻ひもを使っています。
よく考えれば、みんな短めですが、
ブラ~んとさせている部分も、
何個も結び目を作って紐自体でも
遊べるようにしてありますよ。




No title

すごいですね!!
ものまねインコグランプリで優勝できるかな??

No title

イッシーさん、お笑い好きなんですね♪
だからちょいちょいお笑いフレーズがブログに散ってるんですね(笑)
私もお笑い大好きですよ~!
ピーちゃんは春日が気になるのかな…(~_~;)
じゃあカスカスダンス(でしたっけ?)も踊ってね^^

あ・すじ、「わかちこ♪」って言います^^
(意外と言いにくいようで、2回連続ではなかなか言いません)

こんばんは☆

お~っと!
ピーちゃんも一発芸覚え始めましたね~(=´∇`=)
なかなかやるじゃないですかー
胸張ってますねぇ(*^m^*)
次は何でいきましょうか~?

Re: かおかあさんへ

おはようございます!

お仕事ご苦労様です。
慣れるまでは大変だと思いますが頑張ってくださいね。

撮った写真で何かお笑いネタにならないか
いつもTVチェックしてますよ。

かおかあさん家でも紐を吊るしてますか。
先っちょにボールを結んであったので、
絡まってしまいましたが、何もなければ
大丈夫だと思いますよ。

Re: あいさんへ

ははは

優勝するには、もっとモノマネ教え込まなくちゃ!

Re: すじ母さんへ

おはようございます。

もっとネタを教え込んで、すじくんと
ピーちゃんで、コンビ結成でもしますかー(笑)
すじくんはボケ担当かな???

Re: こんばんは☆

なっこさん、おはようございます。

次は何のネタでいきましょうかね~
だんだんネタ切れしているので
毎日のブログ更新が辛くなってきている
イッシーでした。。

No title

あはは☆
ピーちゃんは白いベストですね。
さあ、こちらのブログもこのあたりからキャラ変更でお笑い路線まっしぐらですかぁ~?(ワクワク)
いいツッコミがないとボケが生きませんから、
イッシーさんがんばってツッコミしてくださいね☆

お久しぶりです。

オードリー春日って芸能人ですか?
すみませんわからなかったもので^^’
ピーちゃんは細めな小鳥さんですね。
おなかが青くて可愛いです。

Re: うしポンさんへ

ピーちゃんはどちらかというとツッコミじゃないですかねー。
ピーちゃんのツッコミは、何でやねん!って
どつくのではなく、突く・噛むですけどね(笑)

関西出身の鳥さんなので、お笑いは根付いていると思いますよー。

Re: お久しぶりです。

P-koさん、ごぶさたしてます。

そうですよね。韓国ではオードリーは知られてないですよね。
「ズレ漫才」という新しい漫才を確立した今人気の芸人さんです。
キモチ悪いっていう人もいますが私は大好きです。

YouTubeで検索してみてください。
けっこうありますよ。

例えば、
http://www.youtube.com/watch?v=93dP7OO47LU
↑結構面白かったですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
