スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


KUA 'AINA@丸ビル そして銀ブラ

2009-08-02


昨日は休日出勤だったので、今日のOffは
散歩でもしようってことに。

久しぶりに丸ビルの「KUA 'AINA」で
ハワイアンな気分に浸ろうと。
クアアイナ

いつもは店前に行列が出来ているのに
今日は空いていましたね~

店内に入る店員さんからお約束の
「アロハ~」の挨拶を。
気分はワイハーですね。


アボガドチーズバーガーセットを選択
アボガドチーズバーガーセット
5種類のチーズから選べるところがいいですね~


それにしてもスゴイ大きさ
重ねると・・・
標高10cm以上あったのではないでしょうか

そんな大きさにも関わらず、
ペロッと食べてしまったので
食後のエクササイズとして、銀座まで散歩。


銀座の歩行者天国にて
涼しげですね
こんな氷の彫刻が8体くらいありました。


オリンピック誘致
2016年東京オリンピック誘致バージョンも


少しでも涼しくするために打ち水をアピールしてました。
打ち水
奥に見えるは、、、懐かしい。。
そういえば最近行水している子供を見かけなくなりました。
>> たろままさん、昭和週間のお付き合いしましたよ~


ちょっと歩くと、スターバックスが募金活動をしてました。
募金

募金すると、こちらの新製品を試供されるとのことで
QANDI
並んじゃいました~

まぁ、ゆっくりできたので、いいお休みを頂けました


最後に、今日のピーちゃん
今日もおねだり
「お外より一緒に遊んでぇ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ぁ、ピーちゃんに言われちゃいましたね(苦笑)
その分、昨日は千本ノックで一杯遊んであげたものね!

昨日の動画でピーちゃんのボール落とした後で
ご機嫌に首を上下に振っている姿が可愛かったなぁ♪
なんか、私まで見ながら一緒に振ってしまいましたよヽ(*^^*)ノ

こんばんは

銀座の歩行者天国って、たまにイベントしてて、何気に楽しいですよね~
3年前にわりとよく行ってました!
今は田舎住まいなので、都会が懐かしいです!

ピーちゃんは楽しそうにボール落とししてますね!
首をフリフリしてかわいいです♪

Re: オーコさんへ

こんばんは。

首を上下に振っている姿は私もお気に入りですが
このブログに訪問してくれる方々の反応も大きいですね。
放鳥してあげるとご機嫌Maxになるんですね!

Re: こんばんは

梢花さん、こんばんは。

今日の銀座はいろいろイベントをやってましたね。
歩行者天国では、犬の散歩をしている人も多く、
銀座という土地柄かセレブなワンちゃんが多いような気がします。
さすがにケージを片手に鳥さんと散歩している人は居ませんね~

でかっ!

大きなハンバーガーですねヽ(*'0'*)ツ
全部食べるの大変そう~♪
私はダイエット中の身なもんで・・・
見るだけにしとかなくっちゃi-201
ピーちゃん、頭がかゆいのかな?
水浴びして気分さっぱりするといいよ^^

遊んで~

ピーちゃん、イッシーさんと遊んでもらえなかったのかな?
お留守番していたんだネ!
でも、戻ったらいっぱい遊んでもらったのでは?
なんだか、スゴク甘えん坊になったみたいですネ! ^^

おいしそーー

アボガド大好き~♪
私もペロリと行けちゃいそうですw

ピーちゃんも、頭ツブツブになってる???
うちも、ここ二日ですっかりツブツブ頭になりました・・・。

アロ~ハ~♪

随分と美味しそうな物を頂いたんですねぇ~!

私も最近までアボガドにハマってました!!

わさび醤油に付けて食べると美味しんですよ~♪

なんか、オッサンみたいだー!

ピーちゃん今日はたくさん遊んでもらうんだよん♪

そうそう

行水したなぁe-486
イッシーさんも した??

それにしても美味しそうなバーガーやんかっ!
1500円くらいすんの??
(値段きくのが 関西人)
関西人に いくらしたと思う??
って聞かれたら 安かったのを自慢したいから
じぶんが思ってる値段よりかなり安価だとおもってよいv-405

No title

横浜のもこのお店ありますか?
今日みた方のぶろでもこのバーガー見たような・・・

ピーちゃんは遊びたいよね。

ポチっとな。

No title

アロハ~!楽しいおさんぽでしたね☆
いいなあ、都会だなぁ。
アボカドチーズバーガーおいしそう。
味が想像できないけど!

お留守番ピーちゃんのおねだりポーズ、
たまりませんね。ぐふふ。

Re: でかっ!

ぴぃパパさん、こんばんは。

私も太らないように心掛けているのですが、
運動をやる程度で、食生活の改善までには
まだ手が出せないですね。楽しみが奪われるようで。。。

ピーちゃんは、最近よく水浴びをするようですが
体をちょこんと浸かる程度なので、頭は痒いのかも
しれませんね。

Re: 遊んで~

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうなんですよ。ピーはかなりの甘えん坊です。
放鳥させると私から離れようとしません。
そこがカワイイんですけどね。

Re: おいしそーー

yeonさん、こんばんは。

最近、ツンツンが目立って来ましたね。
これで後頭部の薄さが解消されればいいのですが。。。
(ピーちゃん、ゴメン、言っちゃった!)

Re: アロ~ハ~♪

mathleuさん、こんばんは。

アボガドにわさび醤油ですかー。
未体験ゾーンですよ!。でも美味しいかも
アボガドなんて、自宅ではあまり食べないので
わさび醤油のチャンスはなかなかないかもしれませんが
機会があればチャレンジしてみます!

Re: そうそう

たろままさん、こんばんは。

行水、私も小さい頃した記憶があります。
ホント、最近の子は見ないですよねー。

関西人の値段聞く話って、
先週、「どっちの県民ショー」で
やってましたね。観ましたよ。

マジ話、このバーガーセットは
1400円でした。「高っ!」って
思いましたが、自分へのご褒美として
これを選んじゃいました。

Re: 小梅母さんへ

横浜にもあるみたいですよ。

赤レンガ倉庫店とベイクォーター店の2店舗
横浜駅だったらベイクォーター店が近いかも。

昨日、銀ブラ帰りにペットショップ前を通り、
子犬の愛らしさにデレデレになりました。

Re: うしポンさんへ

こんばんは。

肉厚のアボガドで、なかなか食べ応えありましたよ。
チーズがとろとろに解けているところも秀逸でしたね。

バーガー標高が高いので、アボガドが
飛び出てしまい、食べづらかったですね。
飛び出たアボガドを単品で食べるより、
ハンバーグと一緒に食べた方が美味しく感じました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
