スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


千本ノック

2009-08-01


昨日買って来た「キャットボール」4個で
早速玉落としをしてもらいました。



こりゃぁ、忙しくなるわぁ~

気合いだぁ!
「気合い入れて行こ~
お手柔らかにお願いしますね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先日なっこさんのところから、ちょこっと来させてもらった、
小梅母です。
ピーちゃん!
上手にできましたね。
小梅なら途中でやめるか落とさないで遊び始めますよ。
KYな小梅ですから・・・v-22

時々遊びに来ま~す。

ポチっとなv-22

きゃぁ~!

激しい千本ノック!

投げてから、ものすご~く落ちたの確認してんですけど(笑)

しかもっ!コケてません(爆) ごめんよピーちゃん・・・。

イッシーさん!大変ですよっ(汗)

頑張ってピーちゃんからの愛の千本ノック受けて下さい!!

「ウリャ~!」気合い入れときました(汗)

Re: こんばんは!

小梅母さん、おはようございます。

小梅ちゃんの足って、ふっくらしててカワイイですね!
トリミング代って結構掛かるんじゃないでしょうか?

うちのマンションは犬猫禁止なので飼えないんですけど
本当だったら犬さんも飼いたいイッシーでした。

Re: きゃぁ~!

mathleuさん、おはようございます。

これから気合い入れて千本ノックを受けて来ます。

気合いだぁ~! x10(アニマル浜口風に)
↑このネタ、こんど使おうかなっ!?

No title

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)

トリミング・・・
高いですよv-12
小梅で6800円です。
私のカット代より・・・

まぁ・・・
全身だから仕方ない・・・v-409
明日もトリミングですv-221

ポチっとなv-22

Re: 小梅母さんへ

6800円ですかーー。高いですね。
ピーちゃんお迎え時の支払額が
4400円だったのでそれよりも高いっ!

おは!

赤・青・黄・緑・!!ピンクはぁぁ??
ゴレンジャーかいっ!!

今から淡路にいってきまーす!
夜には帰るので ゆーっくりコメします!
それまで へぇ~こいて ねといて!!!

Re: おは!

たろままさん、おはようございます。

早速、たろままさんブログへのコメントに
反応してくれてありがとうございます。

おぉ~、ゴレンジャー。。。
この頃は小学生だったなぁ。

No title

ピーちゃんハードトレーニングですね~
そんな鍛えてどーするの~(笑)

ボール落としたあと斜め横に顔を傾けて確認してる顔がいい!
途中、気分が乗ってるのか頭を上下にブンブン振り回してる
ピーちゃんに笑った(=´∇`=)

No title

動画の途中で何回か首を上下に振ってますね。
知ってると思いますが、本に書いてあったんですけど、首を上下に振ってると「わくわくしている」って書いてありました。

Re: なっこさんへ

こんばんは。

頭を上下にブンブン振るのは
ピーちゃんの得意技です。

放鳥時によくやるのですが、
きっと嬉しくてそうしているのですね。

Re: あいさんへ

こんばんは。

へぇ~、わくわくしているのですかー。

上下に振っているときに
「ピーちゃん、嬉しいの~?」って
声掛けてあげるようにしてます。

確かにケージの中ではあまりしませんが、
放鳥させるとブンブン振りますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
