ボール新調

2009-07-31


鈴入りのボールは2個ありましたが、
いずれも割れてしまいました。
割れた~


会社帰りに寄った
ドンキ・ホーテで売ってたので早速購入
キャットボール

「キャットボール」って言うんですね。
知りませんでした。

鳥さんの天敵の猫さんのおもちゃだったとは・・・


袋から出してみたところ、ビビリーなピーちゃんは
飛んで逃げていきました。見たことない色だったので
驚いたのでしょうか。


でも数分後にはこのありさま
ピーちゃんカラーのボールで

このボールはピーちゃんカラーですね
もう慣れたの?


今度、ケージの上からのボール落とし
4連チャンでお願いしますねっ!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんぱ

キャットボールとは…知りませんでした(笑)
ピーちゃん、上手に遊んでますね^^
うちは遊ばないんですよ。。。つまらない~っ!!(>_<)

アリさん……うわー、大変でしたね(~_~;)
昔、部屋の中に外から小さいアリが列をなして入ってきてた
ことがありましたが、あれもかなりゾッとしました。。。
(アリさんは普通に隊列くんでただけなんでしょうけど^^;)
うほーっ、大慌ての様子が目に浮かびますよ!

そうそう、すじは放鳥中、何度も自分のケージに戻ります。
そうでなくても、指に乗せて扉の前に連れていくと、ぴょん♪と
入りますよ^^
トリジも最近はちゃんと入りますね。小さい時はどちらもなかなか
入りませんでした。。。

Re: こんばんぱ

すじ母さん、おはようございます。

すじくんもトリジちゃんも
ボール遊びしないんですかー。
ちょっと残念ですね。。

アリさん事件にはホント慌てました。
部屋の掃除はこまめにしないといけないと
肝に命じましたね。

ほぅ~、すじくんもトリジちゃんも
自分でお帰りですか。えらいえらい!
すじ母さんの教育がいいんでしょうね。

No title

ウチも以前はボール遊びが好きで遊んでいたのですが
3個あったのが全部、割れちゃってからは
いつの間にか忘れちゃっていました。
今度、又、買ってきて復活してみようかな^。^)

いいんですか?
ボール落としゲーム、4連チャンで始まったら
イッシーさん忙しくて写真どころじゃなくなっちゃうかもね(笑)
でも頑張ってアップして下さいね!待ってま~す♪

こんにちは!

このおもちゃはキャットボールと言うのですね?
知りませんでした・・・・。

ピーちゃん、かなりハードに扱っていたから
壊れるのも無理ないですねぇ(汗)
それに投げる力も凄いですよ!どのくらい飛んでるのかな?

ただ今の記録~!是非教えて下さい♪

No title

これ「キャットボール」っていうんですね。
インコ用のはあるのかな・・・??
それって楽しそうですか?
うちのポニョちんは、自分の気に入る色でないと遊んでくれないんですよ~。

にゃんこちゃん用でも・・・

ピーちゃんにちょうどいい大きさですね(^ω^)
前のボールはカジカジしちゃったんですか?
でも4個もあるから楽しいね♪

ボール大好き!

もう完全にピーちゃんのものですネ!
ボール落とし4連チャンは楽しみにしていますよ!
ピーちゃん、頑張って見せてネ! ^^

Re: オーコさんへ

こんばんは。

早速4連チャンに挑戦してみました。
今日の記事をご覧くださいね。

チロちゃんとナツちゃんも
ボールで遊びたいよねっ!?

Re: こんにちは!

mathleuさん、こんばんは。

一番遠くに飛んだのは、コロコロ転がっていって
1m以上じゃないでしょうか。

欲求不満でも溜まっているの?って
思っちゃうくらい激しく落としますね。

Re: あいさんへ

ケージの上に置くと必ず落とすので
やっぱり楽しいんじゃないでしょうか。

ポニョちんは紫色がダメなんでしたっけ?
このボールはいろんな色があるので、試してみては??

Re: にゃんこちゃん用でも・・・

たぁたんさん、こんばんは。

前のボールは、一つは何回も落とすので
割れてしまって、もう一つは私のお尻で
踏ん付けてしまったのですよ。

4個あると忙しいですね(笑)

Re: ボール大好き!

ヒデシャンさん、こんばんは。

早速4連チャンを「千本ノック」と題して
Upしてみました。どうですか?
激しいでしょ!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす