スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ハードなボクシング練習

2009-07-28

更新遅くなりました~


あしたのジョーでなく、あしたのピー
を目指しているピーちゃんですが、
もっとハードな練習をしているところを激撮!


ダッキングやウィービングなどボクシングの
基本が出来ています。教えてないのに。。


「アイドル目指すんじゃなかったの
あれ~~~?

「細かいことは気にすんな」
「それっ、わかちこ、わかちこ~」
またそのネタですか・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

『あしたのピー』ですかい(笑)
かなりキレもよいしチッチッチッと相手に圧掛けてるし
練習にしてはかなりの上出来ですねっ

まぁアイドルもね、身を守らないといけない事態があるかもしれないですしね・・・


No title

おはようございます。

ピーちゃんはボクサー志願ですか?
すごいv-360ですね。

ポチっとなv-22

No title

私、ピーちゃんの鳴き声聞くの初めてだ~!
なんか又、新しいピーちゃんを見ちゃったな~♪
しかし、こんなにハードな練習だとボールが下に落ちてしまうのも無理ないですよ(笑)

ピーちゃん!いい汗かいたねっ!

No title

動いてるボールを嘴でがしっと捕まえるんですね!
なかなか素早い動きをしますねぇ~
さすがピーちゃん!

Re: 小梅母さんへ

小梅母さん、こんばんは。
そしてはじめまして。ですよね?

ちょっとだけですが、ブログ覗かせて頂きました。
トイプードルさんって、お人形さんみたいで
可愛いですよね。結構好きです。

応援ポチッありがとうございました!

Re: こんばんは☆

なっこさん、こんばんは。

確かにかなりキレがいいですよね。
威嚇の掛け声も然りで、一生懸命
ボールを叩いている姿が何とも言えません。

アイドルが身を守る、、、
今のところはストーカーは居ません。
唯一、私がカメラもってパパラッチしてますが。。

Re: mathleuさんへ

こんばんは。

前回のボクシング動画はBGMを
被せてしまったので、声は聞けませんでしたね。
でも今回の声はかなり激しいですよ。

Re: 梢花さんへ

確かに動いているボールをちゃんと
捉えてますね。動体視力がいいのかな?
まさにボクサー向き、、、(汗)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
