
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


時刻合わせ

2009-07-27


光りものが好きなピーちゃん、
早速テーブルの上の目覚まし時計を発見
おやっ?
           ↑↑これが目覚まし時計↑↑

「おやっ、何だろ~


動いてるぞ!?
「何かが動いてるぞ~


時間合わせるぅ~!
「ピーちゃんが時間合わせるの~




時間狂っちゃうよ!
「ピーちゃん、時間狂っちゃうでしょ


何か?
「やっぱりダメ?」


ゴメンね
   「ゴメンナサ~イ」
ピーちゃん、近付き過ぎ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

許しちゃうよ~

あんな顔されちゃぁ~ねぇ~v-410

ピーちゃんがハウスの上意外にいるのって新鮮だな~♪

ますます目が離せなくなりますね!

No title

ふふふ…ピーちゃん、いたずらっこだ!!(^◇^)
そのでっぱり部分も気になるもんね♪
ピーちゃんが合わせる時刻は、ピーちゃん時間なのかな?^^
「ごはん→遊ぶ→寝る→おやつ→寝る→遊ぶ→ごはん」
みたいな。。。

↓イラスト・新バージョンですね!これまたかわいいっ!
オーコさんのところのチロ・ナツちゃん、そっくりです♪

No title

ピーちゃん行動範囲広がってきましたね!
これからあちこち開拓してくんだろうなぁ。

それにしてもネジの部分によく気付きましたね~

Re: 許しちゃうよ~

mathleuさん、おはようございます。

最近はケージの上にはあまり居ないですね。
すぐ絨毯の上に行っちゃう。
テーブルの下が多く、そこはちょっと暗いので
写真撮るには不向きで困ってます。

Re: すじ母さんへ

いたずらっ子になって、困ってます。
メガネケースがガジガジになって来ました。
まったくー。

Re: なっこさんへ

行動範囲は広がってます。
絨毯の上が多いですね。いつの間にか
足下に居る場合があるので、踏まないように
気をつけてます。

No title

ぴーちゃんすごい!器用だねぇ。
目覚まし時計、狂っちゃったら困るよね(汗)

そういえば、うちには目覚まし時計がない・・・

Re: yeonさんへ

こんばんは。

そうですね。時間が狂ったら
ピーちゃんの放鳥時間が短くなるかもしれませんね。
よーく言っておきます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
