スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


またまた描いちゃいました

2009-07-26

好評だったイラストですが、
またまた描いてしまいました~

ピーちゃん


今回は、前回に比べて結構手間が掛かってます。

お友達のインコさんは未着手ですが、
希望があれば作業します。
(手間掛かる分だけ時間ください)

---

オーコさん家のチロちゃん、ナツちゃん
チロちゃんナツちゃん

---

あいさん家のポニョちん
ポニョちん



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今回も!

前回のイラスト断りもなく載せちゃってゴメンナサイ(゚ー゚;
それから今回も
お、お願いしてもイイですか(^▽^;)
時間なんてもう書いて下さるなら
いつま~でも待ちますから全然、気にしないで下さい

又、又可愛いのが出来ましたね♪
前回も良かったけど時間がかかった分
ピーちゃんらしさが出ていますね。

↓おねだりポーズの黒いオメメが
何ともいえず愛らしいですね
少~しだけ過去ログを読ませて貰いました!
ピーちゃん25グラムってチロには無縁の世界ですね(笑)

あ、お願いついでに
いつでも遊びに来れるようにリンクを
貼らせて貰っていいですか?

お久しぶりです!!!

このイラストちょ→可愛いです。
わたしは、ポニョちんにかいてもらいたい・・・・

No title

こんばんは。
ご無沙汰していました。

ふっくらバディがカワイイです❤
ちょっと見ない間にピーちゃんが
大人っぽくなったような・・・
と記事を見ていましたが、おねだりポーズは
相変わらずのかわゆさでした!

Re: 今回も!

オーコさん

チロちゃんはピーちゃんベースで修正したので
時間掛かりませんでした(そっくりさんですよね)
ナツちゃんも真っ白なので、修正は簡単でした~。

時間くださいとか言っておいてスミマセン。

リンクありがとうございます。

Re: お久しぶりです!!!

あいさん、久々の投稿ありがとうございます。

早速ポニョちんを描かせて頂きました。
気に入ってくれれば幸いです。

Re: かおかあさんへ

そうですね。

http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-31.html
この頃の顔つきと比べるとだいぶ大人っぽくなった気がします。

でも体重増えないんですよね。
皆さんからは羨ましいと言われますが、
標準よりかなり小さいのも考えものです。

ありがとうございます

早速、書いて下さってありがとうございました
今回も性懲りもなく(笑)ブログにアップしちゃいました

それからリンクの件もありがとうございました
これからも可愛いピーちゃんに会いに来ますね
宜しくお願いします(^-^ )♪

こんにちは☆

色合いがお上手ですね~
みなさん可愛くて微笑ましい表情ですね!
いいなぁ才能あって(@^∇^@)

前回描いていただいた絵、今日間に合えばブログで
紹介させていただきますね!
よろしくです(y^^y)

器用ですネ

イッシーさんは、本当に器用にお作りになられますネ!
それに、特徴をつかんでいてスゴク可愛くて・・・
本当にいつも感心させられますよ!
オーコさん家のチロちゃん、ナツちゃん、可愛いな~ ^^

Re: ありがとうございます

オーコさん、こんばんは。

後でブログに遊びに行きますね。
リンクもありがとうございました!

Re: こんにちは☆

なっこさん、こんばんは。

いえいえ、才能なんて無いですよ。
お絵描きアプリをいじるヒマと気力だけですね。
単に土日はヒマだったもんで・・・

Re: 器用ですネ

ヒデシャンさん、こんばんは。

器用か不器用かというと
器用な方かもしれませんが、
それほどでもありませんよ~

ただ根気は要る作業ですね(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
