スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


おねだりポーズ

2009-07-24


今朝は、ピーちゃん得意のおねだりポーズを
しまくっていたので、写真撮りまくりました

まずは基本のおねだりポーズ
おねだり1


モッフモフおねだりポーズ
おねだり2


逆向きおねだりポーズ
おねだり3


最後に、
どこまで曲げてんの?おねだりポーズ
おねだり4

「で、何が欲しいんだい?」
完全なる親バカです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃん、首が自由に曲がりますね。
もう少ししたら180度いっちゃう?
欲しいものは何なんでしょう。
おやつかな?それともカキカキ?

イラスト拝見しました。
可愛く書いて下さってありがとうございます。

おやばか

きょうはありがとうございました。
イッシーさんの親ばかっぷりを生で観てしまいました(笑)

イッシーさん・・・

「で、今度は何が欲しいんだい?」じゃないですか~(笑)

こんなに可愛いおねだりにイッシーさん・・・・

何度も負けちゃってると思ったんですけど~~v-391

こんばんは

うーむ。。。どれもかわいいけど、やっぱりもっふもふな
おねだりかなぁ…。
これをされたら、もう何でもしてあげる!ってなっちゃい
ますね^^
この「もふ」の中にうずもれたいです(*'-'*)

No title

ただただ・・カワイイv-402
この可愛さありえないんですけど~v-348
うちのタラコちゃんの幼少期とは違いすぎる・・・
つぶらな瞳にKOしました。

Re: emiさんへ

emiさん、おはようございます。

そうですよね。180度回っちゃいそうですよね。
こんなに回してもカメラ目線なピーちゃんに感謝!

イラスト、喜んでもらえて嬉しいです。

Re: おやばか

犬派さん、おはようございます。

久しぶりの書き込みですね~。
また宜しくお願いしま~す!

Re: イッシーさん・・・

mathleuさん、おはようございます。

そうです、何度も負けてます。
このポーズをしているときは、
あまり動かないので、写真撮りやすいんですよね。
この仕草に負けて、何枚も撮っちゃうんですよー。

Re: こんばんは

すじ母さん、おはようございます。

もっふもふ、可愛いですよね。
私もお気に入りです。

私もすじくんのモコヘッドに
うずもれた~い(違うかっ!)

Re: なっこさんへ

えっ?あり得ないですか?
タラコくんもカワイイじゃないですかー。
そういう私はタロウくんファン。彼の
おしゃべりにKOされてます。

No title

ひゃ~~可愛い~~><

もう何でもしちゃいますね!

Re: そらままさんへ

こんばんは。

このポーズに何度とろけそうになったことか。。。
完全に親バカですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。