スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ボール取れたぁ~!

2009-07-22


ピーちゃんのボールに対する執念は
お伝えした通りですが、

今朝、ケージを覗いたら、、、
あれっ?
もぬけの殻じゃないですか~

紐は切れなかったけど、玉自体をカジって
切ったのですね。やられた~

落ちたボール
ボールが下に落ちてました。。

「このいたずらっ子めっ


慌てて修復作業。
前よりも頑丈に縛ったところ、
修復


「そんなの関係ねぇ~ x2
うぇ~~~!
ちょっと古いかっ
この仕草が可愛かったもんで、、、



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ、なかなかいい仕事しますね。きなこ建設にスカウトしたいぐらいです。月給は粟穂10本でいかが?(笑)

ピーちゃんの海パンは水色か・・・(*^ー^*)

No title

ピーちゃんも見かけによらずお転婆さんなんですね。
頑丈に修復されたボールはいつまでもつかな~?

青い海パンのピーちゃん。
可愛すぎますぅ~。

Re: うしポンさんへ

おはようございます。

きなこ建設に就職内定ですかー。
給料は粟穂より遊び道具の方がいいみたい(笑)

Re: emiさんへ

おはようございます。

そうなんですよ。かなりのお転婆さんなんですよ。
青い海パン、、、まさしくそうですね。

そうそう、遅くなりましたが
のんちゃんとそらちゃんのイラスト追加しておきましたよ。

うぁ~!

ボールが取れたって書いてたんでね、多分やっぱり紐を切ったんだな~と・・・。

ピーちゃん器用だねー♪思わず噴き出しちゃいました(笑)

そんなピーちゃん、憎めないですね!

古くてもいいんです!可愛いですよ~♪

根性!!

すごいねwぴーちゃん。

うちも、同じおもちゃをほぐしてボロボロにしてるけど、ちぎってしまうとは!!
すごい!!
よっぽど一生懸命頑張ったんですねw
かわいい~~!!
このポーズ、決まってるよww

No title

『ハイ!オッパピー』ぽーずも練習しといてやぁぁぁ!

おはようございます☆

あれま~(@_@;)
ピーちゃんのボール執念は想像以上でしたね~
でも楽しんでボール遊びしましたよっていうのが伝わりました(*^。^*)
今度は何日もつのかなぁ?

こんばんは。
ぴーちゃんのポーズはいつもかわいいです❤
インコさんてくちばしをホントに器用に使いますよね!

ピーちゃんもツンツンあたま、うちの子たちと同じです♪
換羽が終わったらどんなになってるのか
ちょっとドキドキですね☆

Re: うぁ~!

mathleuさん、こんばんは。

この子の執念には頭が下がりますが
ほんと憎めないですよ~。

古くてもいいですよねっ!
良かった。ドン引きされなくて(笑)

Re: 根性!!

yeonさん、こんばんは。

この玉はちぎってしまうし、
鈴入りの玉は何回も落として割ってしまうわで
ホントにお転婆さんです。でも根性は見習うべき
ところがたくさんありますね。

Re: たろままさんへ

オッパッピーですか・・・
羽を広げて、片足あげて、、、、ムリムリ(笑)

この芸が出来たらTVに出れますよ。
本人とご対面とか。。。

Re: おはようございます☆

なっこさん、こんばんは。

ホント何日もつか心配ではあります。
他のボールも破壊してますので、
新しいものを仕入れないと・・・

Re: かおかあさんへ

たしかに今のラムネちゃんの頭も
ツンツンしてますね。親近感が湧きます。
換羽が終わったら、バーコードが残っている
ことを期待してます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
