スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


イラスト集

2009-07-19

時間があったので、インコさんのイラストを
描いてみました。

まずは我が家のアイドル、ピーちゃん

ピーちゃん


おでこのバーコードがチャームポイントです。
お腹も割れてます。

--------------------------

次は、ヒデシャンさん家のインコーズ!

インコーズ
ケガをしてしまった月ちゃんを表現しております。

--------------------------

梢花さん家のハルキチくん
ハルキチくん修正版
レイちゃんはセキセイでないので描きませんでした。
早速修正しました~!

--------------------------

かおかあさん家のラムネちゃん、あんずちゃん
かおかあさん家インコさん
あんずちゃんの尾羽が2つに割れてます。

--------------------------

たぁたんさん家のれんちゃん
れんちゃん修正版
イケメンに描きたかったのですが、
他のインコさんと変わりな~い
※ お腹割れに修正しました!


--------------------------

すじ母さん家のすじくんとトリジちゃん
すじ母さん家インコさん
すじくんのモコヘッドを表現しました。

--------------------------

うしポンさん家のきなこちゃん
きなこたん
お腹が割れてますね~!

--------------------------

最後にmathleuさん家のオ~ちゃん、ニノちゃん、
ジュンジュンちゃん
mathleuさん家インコさん
新入りのモモちゃんはセキセイさんではないので
描いてませ~ん!

--------------------------

(追記)
ぴぃパパさんから早速コメント入りましたので
てらちゃんとるなちゃんのイラストを追加しました!
ぴぃパパさん家インコさん

--------------------------

(追記)
なっこさん家のタロウくんとタラコくんを
追記しました!
なっこさん家インコさん
焼き鳥くださ~いのおしゃべりは大好きです。

--------------------------

(追記)
yeonさん家のロロちゃんで~す!
ロロちゃん
チークパッチが1個換羽中です。

--------------------------

(追記)
恵子さん家のエルちゃんとロンちゃんで~す!
恵子さん家インコさん
エルちゃんがワキワキしてます。

--------------------------

(追記)
るり♪さん家のミルキーちゃんで~す。
ミルキーちゃん
遅くなってごめんなさ~い

--------------------------

(追記)
emiさん家ののんちゃんとそらちゃんです。
emiさん
遅くなりました~

--------------------------

(追記)
オーコさん家のチロちゃんとナツちゃんです。
オーコさん家インコさん
はじめまして~

--------------------------

「我が家のインコも描いてぇ~」って
希望される方は遠慮なくおっしゃってください。
明日はヒマなので、作業できます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪

ありがとうございま~す!
我が家のセキセイまでこんなに可愛く書いて頂いて(*^_^*)
お持ち帰りしてもいいですかぁ?

みなさんのインコさんも似てますよね♪
ピーちゃんのバーコード!最高ですわぁ(笑)

イッシーさん凄いですね~!カメラにウォーキングにイラストまで!
やっぱ昨日のスポーツドリンクが良かったのかなぁ~(笑)
本当に有難うございましたっ!!!

まん丸^^

どのインコちゃんも、まん丸~O(≧▽≦)O
しゃぼん玉のような、ビー玉のような、まん丸っていいですね!
足と尻尾が可愛いな★
ピーちゃんのバーコードも可愛いよ^^
可愛いイラストを見て、楽しい気分にさせてもらえました^^

Re: わぁ~♪

mathleuさん、こんばんは。

どうぞどうぞ~、ご自由にお使い下さい。
こちらこそ勝手にイラスト描いてしまってスミマセン。

すごく可愛いです!

イッシーさん!
ありがとうございます!
すごい技をお持ちなんですネ! 感動しました。
月の怪我の細かいところまでイラストにしていただいて
いるのですネ!
これ、お持ち帰りさせてもらっていいですか?
ブログに貼らせてもらってもいいですかネ?
本当に可愛い出来栄えに感動です。
お友達のインコちゃんもみんなお上手にイラストになっていて・・・ 楽しいですネ! ^^

Re: まん丸^^

ぴぃパパさん、こんばんは。

リクエストはありませんでしたが
てらちゃんとるなちゃんのイラストを
追記しておきました。
勝手に描いて載せてしまってすみませ~ん。

Re: すごく可愛いです!

ヒデシャンさん、こんばんは。

感動して頂いてありがとうございます。
どうぞどうぞお持ち帰りください。
お好きに使用して頂いて構いません。

ありがとうございます!

ありがとうございます!
特徴を捉えてますね♪
しかし、残念なことに、ハルキチは左しかチークパットがないんです・・・
ちなみにハルキチもお腹割れてますよ♪

Re: ありがとうございます!

梢花さん、こんばんは。

これは大変失礼しました~!
慌てて修正しました。ご覧ください。

こんばんは

うわ~すごい!
イッシーさんは絵も描くんですね~
多趣味ですね!
発想もまた凄いですv-354

Re: こんばんは

なっこさん、おはようございます。

タロウくんとタラコくんを
早速描いてみました~。ご覧ください。

> 多趣味ですね!
イラスト描いたのはたまたまです。
そんなに絵心ないもんで・・・

かわいい!!

こんにちは。

ありがとうございます!!
ちょっとお疲れ気味でしたが、こちらに
遊びに来てみれば・・・なんとまぁ!
我が家の子たちまでありがとうございます♪
ぜひ、お持ち帰りさせて下さい☆

これから仕事を始めるのですが、こんな風に
して頂ける場所が私にはあるんだと思うと
頑張れます!すごく嬉しいです♪

写真も楽しみにしてます!
私も仕事頑張って目指せデジ一です\(^o^)/

Re: かわいい!!

かおかあさん、おはようございます。

どうぞどうぞお持ち帰りください。

かおかあさんも早く一眼レフ仲間に、、、!!
でもまだ前のデジカメも併用してますよん。

きゃ~~~♪♪

嬉しい♪嬉しい~~~!!!
ありがとう~~!!
チークパッチが一個のとこまで(笑)
素晴らしい~~~!!!
この画像、いただいてもいいですか??
嬉しいよ~~~!!!
本当にありがとう!!!

Re: きゃ~~~♪♪

yeonさん、おはようございます。

そこまで喜んでもらって光栄です。
どうぞどうぞお持ち帰りください。
好評なのでまたやってみよっかな??

いゃ~っ!(*>ω<*)

かわいい~っ!!
嶋大輔さんにこんなかわいい才能がおありだとは…!
びっくりです!!∑(゚ω゚ノ)ノ
すっごくうれしいです♪ありがとうございます!
しかも、モコヘッドバージョン…(笑)
早速お持ち帰りさせていただいちゃいました♪
今度うちのブログに載せさせてくださいね^^

トリジが無垢にかわいすぎて照れくさいです^^
でも目が三角になってなくてよかった。。。(笑)

Re: いゃ~っ!(*>ω<*)

すじ母さん、こんばんは。

誰が嶋大輔やねんっ(笑)

> トリジが無垢にかわいすぎて照れくさいです^^
> でも目が三角になってなくてよかった。。。(笑)
トリジちゃんは目に特徴があるので、
目の回りにアクセントを入れて描こうとしたのですが、
あまりかわいくなくなって
・・・スミマセン、修行が足りないですね。

どうもありがと~ぅっ!!

どうもありがと~っっ!!
れんちゃんのブルーがとってもきれいで嬉しいです(^ω^)
おとうたんも『可愛いねっ!』って言ってま~す♪
とってもイケメンに書けてますよ!
そうそうれんちゃんもお腹割れてますのよ~ほほほっ

Re: どうもありがと~ぅっ!!

たぁたんさん、おはようございます。
そしておとうたん、はじめまして。

早速、腹割れれんちゃんに修正しました。
ご指摘ありがとうございました~!

割れてる♪

どうもありがとうございます♪
割れてる~!割れてるぅ~っ!!

かわいい^^

あらら・・・^^
てら、るなのイラストを描いて下さったのですね!
ありがとうございます(^^)
かわいい~O(≧▽≦)O

Re: 割れてる♪

たぁたんさん、おはようございます。

どういたしまして。
れんちゃんも喜んでくれたら嬉しいです。

Re: かわいい^^

ぴぃパパさん、おはようございます。

どういたしまして。
てらちゃんとるなちゃんは
色を変えただけでした。やっぱり似ている。。。

No title

yeonさんとこの壁紙がメッチャ可愛くなってる~と思ったら イッシーさんのイラストだったんですね
いいなぁ 絵が上手に書けるって羨ましいです

Re: るり♪さんへ

そうです。犯人いや仕掛人は私だったのです。
他のブログでも載せてくださる方が結構いますね~

遅ればせながら、ミルキーちゃんのイラストも
載せました。お持ち帰りOKですよ。

No title

やったぁ ありがとうございます♪
アタシもブログの壁紙に出来るかなぁ~
こう見るとミルキーはパッチがなくてシンプルな顔ですね~
頭のトサカがあるからいっか♪

さっき うちのブックマークに登録させていただきました
事後報告でごめんなさい
これからもよろしくお願いします

Re: るり♪さんへ

おはようございます。

喜んでもらって嬉しいです。
ブックマーク、こちらこそありがとうございま~す。

はじままして

すじ母さんのブログで
あまりにも可愛いイラストなので遊びに来ました
ピーちゃん、ハルクインなんですね
ウチにも1才ちょっとのハルクインがいるんですよ!

実は今日は、もう1羽いるアルビノインコの誕生日なんです
お邪魔したのは、初めてなのに厚かましいのですが
誕生日の記念にウチのコのイラストをお願いできたらなと思ったのです(^▽^;)

急ぎませんのでいつでもイイです。

イッシーさんは写真がとっても上手ですね
私はボケボケでわかりずらいのですが
どうか宜しくお願い致します

Re: はじままして

オーコさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

早速、オーコさんのブログにお邪魔して
2羽さんの観察?をしました。

チロちゃんはかなりうちのピーと
そっくりさんですね。
ナツちゃんは真っ白でキレイ。

今後とも宜しくお願いします。

サイコー!

ん~~~も~~~
どの子も可愛すぎて悶絶しちゃうっ!
イッシーさんありがとう。
この画像を頂くことはできますか?

Re: サイコー!

恵子さん

どうぞどうぞ。お好きにお使いください。
「悶絶しちゃう」って、、ここまで喜んで
もらったのも初めてです(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
