
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


第五回キャバリア同窓会

2013-10-22

お世話になっているブリーダさん、cutieplanetさん主催の
第五回キャバリア同窓会に参加しました。
キャバリア同窓会
飼い主さんのお顔は隠させて頂いております^^
○印の「ま」はまっちゃんです。


杏ちゃんは、ここのブリーダーさん家出身なんですよ。
この写真に写っているほとんどのコが同窓生です。
キャバリアばかりの記念撮影、マジ壮観でした!


以下は撮りまくった写真の一部を紹介します。
写っていないコも居ます、、、ゴメンナサイ!
杏ちゃん
まずは我が家の杏ちゃん
普段、ドッグランでは知らないコが居ると萎縮してしまう
のですが、同じ犬種なので安心したのか走り回っております。


クタ君&ロイ君
まだ6ヶ月のパピーちゃん、やんちゃ盛りです^^


DSC02070.jpg


パールちゃんのお目目^^


DSC02084.jpg


DSC02081.jpg


DSC02085.jpg


DSC02092.jpg


DSC02093.jpg


DSC02094.jpg


DSC02095.jpg


DSC02103.jpg
まっちゃんが毛が短めのトライのコを集めてます(笑)
どれが杏ちゃんでしょうか?


ベッキーちゃん&パールちゃん
ベッキーちゃんとパールちゃん。親子です。


パンダ!?
パンダ発見!
うちの杏ちゃんが興味津々におしりクンクンしてます。


こちらもパンダ?
こちらもパンダ!?
いえいえ、うちの杏ちゃんでした。


初めての参加でしたが、楽しかったぁ。
また参加したいですね〜。
初めてだったもので、参加ワンコちゃんのお名前を覚えきれずに
申し訳ありません m(>д<)m


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
