スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


甘えん坊ポンちゃん

2013-07-05

何と2ヶ月も放置してました。。。
仕事がトラブル続きで、また片道2時間の通勤で
帰宅すると何よりも早く寝たい、休日はずっと寝ていたい
という衝動にかられて。。。言い訳ですね。


ピーポンズ★は元気です。いや元気すぎます。
やはり2羽飼いだと元気になるのかもしれませんね。

バリバリ中のポンちゃんを激写
バリバリ中


見つかっちゃいました。
何してるんでしゅか?
「何してるんでしゅか?」


私に対してピーちゃんよりも甘えん坊さんのポンちゃん
早速ケージに張り付いて来ました。
遊んでー!
「パパー!遊んで〜!」


放鳥してもポンちゃんは私にずっとくっついてくるんですよ。
ホント、甘えん坊さんなんだから。

======================================

ところで、更新をサボっている間、とても悲しいお知らせが
入りました。
私のアイドルだったすじくんがお空に旅立ちました。

すじくんは憎めないキャラで私のブログに何回も登場して
頂きました。その当時はイラストモデルになってくれたり、
いい意味でいじり甲斐のある愛らしいインコさんでした。


その作品を少しだけ紹介しておきます。
どすこいすじくん
筋の皮関というしこ名も生まれました。


なすじ
すじくんの体型がなすびにそっくりだったもので・・・


135度!
すじくんの体型が分度器に似ていたもので・・・
(こればっか)


すじ☆哲太のRock'nRoll
すじくんのモコヘッドから想像してこんなことも。


一番の思い出はこちら。力作です。
クリックで再生(FlashなのでiOSからは見れません)
クリックで再生

このFlashアニメを見て、お子さんの野菜嫌いが少し解消した
というお便りもあり、非常に嬉しく思いました。


そんなすじくん、お空に行っても人気者であることには
間違いないので、毎日忙しいでしょうね。
うちの先代ピーちゃんともお友達になれたかな?




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
