スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


催眠術

2009-07-17


ピーちゃんに催眠術を掛けてみます。
普段のピーちゃん


あなたはだんだん眠くな~る
眠くな~る


眠くな~る
眠くな~る


ほぉ~ら、寝ちゃった
寝ちゃった


「ピーちゃんはホント素直だね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁー

こんばんは。

素直なピーちゃん見てたら
こちらまで催眠術にかかっちゃいそう♪
あ~眠くなっちゃった~

No title

ピーちゃん固まったまま寝ちゃってるよっ!

見事に催眠術に掛かって!!!

どーやって解くのですかぁ~!!!

んまっ

ピーちゃん、すっかりかかっちゃって…(笑)
しかも横向きに。。。(~_~;)
素直な人はかかりやすい、って言うから、ピーちゃんは
本当に素直なんだねっ♪

イッシーさん、ごめんなさーいっ(大汗
すっかり女子だと思い込んでいました(笑)
ぷぷぷ、お素敵男子だったんですね♪
そっか~、ヒデシャンさんと同じかぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、イッシーさんのことはいじめませんよ!(笑)
ご安心くださいっ^^

Re: ふぁー

かおかあさん、おはようございます。

この連続写真、ホントにまぶたがトロ~ンと
してきているところが面白いですよね。
放鳥時には興奮して眠ることなんてないのですが
このときだけは眠そうにしてましたね。

Re: No title

mathleuさん、おはようございます。

この催眠術が解ける前に
「だんだんいい子にな~る」
という催眠術も掛けておくべきでしたね(笑)
かなりのいたずらっ子で困ってます(汗)

Re: んまっ

すじ母さん、おはようございます。

>イッシーさん、ごめんなさーいっ(大汗
いえいえ、全然問題ないです。
今まで全く触れていなかったので。。。

そうです。いじめないでください(笑)

いいなーーw

うちも催眠術かけて~~~
夜は勝手に寝るんだけど、朝の放鳥から、ケージに入るときがもう、なかなか戻ってくれない~~!

ピーちゃん、素直な良い子だわぁ。
眠そうな顔って、ほんとうにかわいいですねぇ。

Re: いいなーーw

yeonさん、おはようございます。

うちもケージに戻すときは大騒ぎですよ。
毎回追っかけっこです。

> 眠そうな顔って、ほんとうにかわいいですねぇ。
トロ~ンとした目が何とも言えません。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
