
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


杏ちゃんの生家にお邪魔しました

2013-03-17

1週間前のお話です。

杏ちゃんの生まれたお家のブリーダーさん
杏ちゃんの成長具合を見せたくお邪魔しました。


お部屋に入った途端、部屋内の30匹強のワンコちゃん達が
お出迎えの大合唱!
お出迎え


キャバリアって、元々大人しい犬種なのですが
見ず知らずの者が入って来たので、、、大変でした。


特に生後4ヶ月のおチビちゃん達が大喜び(?)
4ヶ月のパピーちゃん達
カメラを向けるとケージ内で大騒ぎ!

でもこんな愛らしい姿も撮らせてくれました。
愛らしい姿も


我が家の杏ちゃんは、大勢からの大歓迎でビビリまくり。
ビビりまくり
椅子の上に避難しちゃいました。
椅子の下からは14歳のマロンちゃん(ダックス)が
遊んで欲しそうにしてますね。


杏ちゃんの兄弟(お父さんが同じで母親違い)にも
会うことが出来ました。
杏ちゃんの兄弟(姉妹?)
でもお互い覚えていない様です(当たり前か)。
伏せて上を見る仕草が杏ちゃんそっくりでした。


そんな杏ちゃん、知らないワンコが居るとビビりまくって
萎縮しちゃうのですが、うちの中では大はしゃぎ状態です。
今日も投げたボールをくわえて走り回る杏ちゃんを激写!
シャッタースピード上げて


ちょっと疲れたときにはこんな姿も。
ぶちゃいく杏ちゃん
アハハ、ぶちゃいくな姿を晒してしまいましたねー。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
