
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


か、壁紙が・・・

2012-12-30

ピーポンズ★のヤンチャぶりと言うか暴れっぷりったら
最近大変なんです。

ピーちゃんは甘えん坊
ポンちゃんは暴れん坊

なのですが、
2羽揃うとピーちゃんも甘えん坊さんは
鳴りを潜めてしまい、ポンちゃんと一緒に
ヤンチャ全開モードになってしまいます。


放鳥時、ふと床を見ると
床に、、、何これ?
何かが散らばっております。
(大掃除したばかりなのに・・・)


その上にあるカーテンレールを見ると、
壁紙が・・・
か、壁紙が無残な姿に・・・。


そう犯人は、ヤンチャな2羽さん。


困ったもんです。


ここで、カーテンレールのすぐ上にあるエアコン上部に
犬のぬいぐるみ「あやかちゃん」を緊急出動!
あやかちゃん緊急出動!
何故「あやかちゃん」かと言うと、このぬいぐるみの
タグに「あやか」と記載されておりましたので、そのまま命名
(ヒネリが無くてすみません)


ピーポンズ★にとってあやかちゃんは未知なる生物?物体?
なので、エアコンの上に止まろうとしても驚いて逃げていきます。



ピーポンズ★は照明の鎖に掴まって様子を伺っております。
ピーポンズ★避難中
でも、あやかちゃん防護壁は数日のうちに
打破されてしまうんだろうなぁ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

イッシーさん、こんにちは♪

ご無沙汰していま~す^^
ブログの更新もままならず、数年が経ってしまいました^^;
今月はちょっと頑張ったんですよぉ~♪~( ̄。 ̄)

ピーちゃん、ポンちゃん、仲がいいですね!
息が合ってるんでしょうね!
でも、どんな体勢でかじってるんでしょうか?
頑張って、かじってるんでしょうね~♪

今年も今日でおしまいですね。
来年もどうぞ宜しくね!
では、よいお年をお迎え下さいね☆

Re: よいお年を!

ぴぃパパさん、
ご返事が途轍もなく遅くなって申し訳ございません。

昨年末はブログ更新を頑張ったのですね。
私の方は、、、お恥ずかしい限りで、ぴぃパパさんへの
ご返事もこんなに遅くなってしまうくらい放置モードでした。

ピーポンズ★は男の子同士ということもあり、
時々突っつき合い程度のケンカもしておりますが
基本は仲がいいですね。放鳥時、どこに行くにも一緒です。
片方が別の部屋に行くとついていきますし、片方がケージに戻ると
一緒に戻りますしね。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
