スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


開脚ポンちゃん

2012-11-18

「ボクのモコヘッド、見る?」
モコヘッド
「パパしゃんが言うんだ。
 昔の怖いお兄さん達はこんな髪型して
 たって。でもボクはコワくないからね!」




「でも、今はツノツノなんだ。」
換羽のポンちゃん



「相棒のピーちゃんもボクの
 ツノツノを気にして
 くれてるんだー。」

気になりましゅねー



「えーい、やけくそだぁー!
 ボクの特技見せちゃえ!!」

開脚ポンちゃん
「お相撲さんのまた割りが
 出来るんだよ!スゴイ?」



お茶目なポンちゃんでした・・・。


さて、話変わって、
Pino House」のれおんさんから
サプライズな贈り物を頂きました。
れおんさんより
鳥さんのハンカチや布巾・・・などたくさんの
鳥グッズを頂きました。早速使わさせて頂きます。


このお方からお礼を。
ありがとうございました
「れおんさん、どうもありがとう
 ございまちた!そー言えば、ボクは
 ぽぽちゃんに似てるんだヨ」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
やっとブログ復活しました~
ポンちゃん開脚すご~い!
やっぱりインコちゃんて身体柔らかいですよね~
ウチのでぶり~ずは開脚はあまりしないのだけど
きはる はアチコチで逆さまにぶら下がってコウモリポーズしてるんですよ

れおんさんからのプレゼント
使うのがもったいなくなっちゃうくらいの可愛さですね♪

No title

ほりーちさんに続き
イッシーさん、お久しぶりです~!

ポンちゃんのモコヘッド、可愛いですね~♪
うんうん、確かに昔はこんな頭をした男子がいっぱいいましたね~^m^
ウチの旦那サンも、そういう時代があったみたいです(笑)
今は当時の面影すら感じられない
ただのオッサンになっちゃいましたけどね(笑)

あっ、そうだ!遅ればせながら
まっちゃんさんのネットショップ開業、おめでとうございます!!
試食でいただいてから、すっかり鳴門金時のファンになっちゃいました♪
のちほど注文させていただきますね^^

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。
ブログも再開されたようで何よりです。
私の方はというと、、、更新頻度は減しましたがボチボチやってます。

インコさん、これだけ体が柔らかいと肩こり知らずなんでしょうね。
うらやましい。。。こちとら肩こりや腰痛やで大変です。

キハルちゃんのコウモリポーズ見てみたいです。今度Upしてください!
うちのピーちゃんは結構頻繁に逆上がりをしてますね。

れおんさんからのプレゼント、早速ハンカチを使い始めました。
鳥グッズは比較的、しまっておくことが多いのですが
このお品は速攻で使い始めちゃいました。。。

Re: ヨッシーさんへ

ご無沙汰しております。
ブログの方は再開されたのかな?
後で覗きに行きます。

おぉ〜、ヨッシーさんの旦那様は
こういう髪型されていたのですかー。
「ただのオッサン」ってくだりに思わず吹いてしまいましたよ。

鳴門金時のご購入ありがとうございます!
注文が入ったみたいなので(別PCで処理してます)
後ほどサンクスメールを送りますね。

No title

早速、使っていただいてるみたいで
ありがとうございます。
白雪ふきんは、けっこう気に入ってて私も愛用しているんですよ。
ポンちゃん、お相撲さんもびっくりな開脚ですね。
くるりん寝といい、インコちゃんたちの身体の柔らかさには
いつも驚かされます。

No title

ポンちゃんのモコヘッドはチャーミング(死語?)だよ
ポンちゃんも今はツノツノが終わってふわふわのヘアスタイルになってるかな(^^)
開脚、すごいね!しかも前向きでしっかりカメラ目線ってところが笑えるね(^m^)

サプライズは嬉しいですよね
しかも実用的な物は特にね
しかもしかもインコさんグッズですものネ♪

こんばんは♪

ご無沙汰しています。
2羽さんの見つめ合っているお写真、素敵ですね!
こんな至近距離で見つめ合うなんて、可愛いです^^
お相撲さんのまた割り、サーカスみたいですね^^v
むささびが宙を舞っているように見えます。
また遊びにきま~す^^

Re: れおんさんへ

れおんさん、こんばんは。
いつもながらお返事が遅くなって申し訳ございません。

さっそく頂いたハンカチを使ってますよ。
すでに洗濯を1回しましたね。

ポンちゃんの開脚ぶりはスゴイでしょ?
いつもこのようなアクロバチックなことをしてるんですよ。
体の軟らかさも然りですが、身の軽さも驚いてしまいます。
目指せ、シルクドソレイユ!(笑)

Re: オーコさんへ

こんばんは。
またまたお返事遅くなってすみません。

モコヘッドはナウいでしょ!?(死語)
ヤングなかわい子ちゃんにモテモテだね(これも死語)

ピーちゃんもポンちゃんも、おしゃべりしているときは
ちょっとモコ気味ですね。先代ピーちゃんはそうでもなかったのですが
男の子はモコヘッドになりやすいのかもしれません。
これもきっと男の勲章ですね(死語しつこい)

確かにポンちゃんの開脚はカメラ目線ですね。気付きませんでした。
きっと「見て見て」って言っているのかもしれませんね。

鳥グッズのハンカチを愛用しております。
れおんさんにはいいものを頂きましたぁ~!

Re: こんばんは♪

ぴぃパパさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりました。お元気でしたか?

ピーポンズ★はそばにいると、ちょっかいを出し合うので
中々こういった写真は撮れないのですが、今回はたまたまでした。
でも年賀状の写真にしようか考え中です。

ポンちゃんのまた割りですが、むささびさんとは上手い表現ですね。
暴れん坊のポンちゃんにはぴったりの表現かもしれません。

最近、全然お邪魔できていないので後ほど遊びに行きますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
