スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


レシピ集

2012-09-01

こんにちは。まっちゃんです。

久しぶりに記事を書きます。

インターネットショップを始めたということは
お知らせしたとおりですが、

そのページの中で、
まっちゃんの鳴門金時レシピ集
というブログも始めました。

芋けんぴ
天ぷら
石焼き芋

そう、鳴門金時専門のレシピ集です。
もしよかったら覗いてくださいねっ


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

産まれました。

昨日の朝7時すぎに、女の子(2662g)を無事に出産しました。
予定日より5日早くて、お腹に「9月になったら出ておいで」と話しかけてたら
ホントに9月1日産まれました。
メールしたのですが、スマホの登録がアドレス変更されてなかったみたいで、
メールが届かなかったので、こちらにコメント報告させていただきました。
自宅に戻ったら、PCメールを見てちゃんと変更しときますね。

Re: 産まれました。

れおんさん、
今朝は虹を見るは、れおんさんから超朗報が来るはで気分いいです。

おめでとうございますっ!!!

女の子なんですね。男の子でも女の子でも
無事に生まれてきたことが何よりです。

いやぁ、めでたいめでたい。

産後の安静にしなければいけない時期に
ご連絡ありがとうございました。

No title

美味しそうな芋けんぴ♪
明日はお客様が来るのでさっそくおもてなしに作りますネ
と言っても、31日に10キロ届いてから
知り合いなどにお裾分けをして残りあと2本で~す^^;
う~ん、天ぷらでも食べたいし芋けんぴまで間に合うかな(笑)

↓エノコロ、杏ちゃんじゃらしにも使えますね♪
わかってたら茎付きでも送れば良かったわ~ヾ(゚∀゚ゞ)

Re: オーコさんへ

こんばんは。

お裾分けしてもうあと2本だけになってしまったのですかー。
芋けんぴと天ぷらを1本ずつ作ってみては如何でしょう?
どちらも油を使うので一度に作ると効率良いかと思います。

お裾分けしたお知り合いからの感想も聞かせて頂けると嬉しいです。

頂いたエノコロですが、穂から実をほぐしたものをよく食べてますよ。
ピーポンズ★にとって大好評です。

杏ちゃんじゃらしに使えますが、きっとガブってして
一部を食べちゃうので、気を付けないといけません。
確かに食用できるみたいですが、全部食べちゃうと
消化しきれないかもしれませんし。

杏ちゃんって、ニャンコちゃんみたいに
このような遊び道具に目がないんですよね。
「お前は犬としての自覚を持て!」って
言っているんですけどね(笑)

No title

ブログのコメント見ました。
ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
あと、お手数ですが、PCの方へメールを送ってもらっていいでしょうか?
スマホから見れるようにしましたので、アドレス変更できると思います。
空メールでい構いませんので、お願いします。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

ご依頼の空メールですが先程打ちました。
あ、この時間、病院は消灯時間ですよね。
失礼しましたー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
