スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


昼間の放鳥

2012-08-05

いつもは私の帰宅後の放鳥になってしまうのですが
本日は昼間の放鳥をしてあげました。


ダイニングの照明がお気に入りの場所
ここがお気に入り
やはり鳥さんです。高いところが好きなようですね。


ピーちゃんとポンちゃんが高いところから失礼します。
ピーちゃん
ポンちゃん


チュ~しているところを激写してしまいました。
Chu~!
仲良しさんだねっ!


ホントは今日、豆苗浴びをさせたく準備したのですが
怖いのか寄り付きもせず、いつものお気に入りの場所に
ずっと居ました。でもここはタダでは転びません!
写真を撮りまくりました。


現在、撃沈した豆苗はウンP爆弾の被害が殆どない
ケージの隅に置いて、慣れさせる訓練中です。


さて、キャバリアの杏ちゃんは、一緒に遊んでもらいたい
らしく、ずっと視線がピーポンズ★に釘付けでした。
ピーポンズ★に釘付け!
杏ちゃんがガブっさえしなければ、一緒に遊ばさせる
のですけどね~。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

今晩は~
先日は主人のブログにコメント頂きありがとうございました。
私も、小学生の頃、インコや、文鳥飼っていたので(勿論手乗りです)こちらのブログ楽しみにしていたんですよ。
チューしてるお二方とってもかわいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
az10banの妻より

Re: はじめまして~

az10banさんの妻さん、おはようございます。
そしてはじめまして。
ご近所さんが書き込んでくれて本当に嬉しいです。

az10banさんは小さい頃、鳥さんを飼われていたのですか。
鳥好きということで更に親近感が湧きました。
でも今はニャンコのひなちゃんが居るので、無理でしょうね。

近くということでお会い出来るチャンスも必ずあると思います。
(目印はキャバリアの杏です)
その際はよろしくお願いします。

az10banさんの名前って、少し覚えづらいなって思っていたら
ある地名の略ですね、きっと。そこから帰宅ランされているのかな?
そう思いついたら、このハンドルネームも覚えやすいものになりました(笑)

今後ともよろしくお願いします。

ご無沙汰してました。

こんばんは。
久しぶりに遊びに来ました。
実はこのたびブログを立ち上げました。
やっと1週間が過ぎたところです。
インコたちの画像も時々載せたりしてるのでよかったら遊びに来てね。

ピーポンズ★大きくなりましたね。
すっかり高いところ制覇だぁ~!やっぱりインコですね。

Re: ご無沙汰してました。

hassurumamaさん、こんにちは。

なおままさん、最近訪問されてないなーって
思っていたら、ご自身のブログを立ち上げていたのですかー。
帰宅後お邪魔して、コザクラのゴンちゃんに会いに行きますね。

ピーポンズ★は、もう幼鳥は卒業ですかね。
高いところに止まっているのは、杏ちゃん回避のためかもしれません・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
