スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


楽天ショップをオープンしました!

2012-07-29

以前、一部の方にはお知らせしましたが、
この度、楽天市場よりショップを開店しました。

鳴門金時(さつまいも)の専門店です。
まっちゃんの実家は鳴門市里浦町にて農家を営んでおり、
そういった理由で、他店よりも安く提供することが出来ると
自負しております。
鳴門金時

楽天市場すいぽはうす

鳴門金時と言えば、甘いさつまいもで有名ですが、
今年のさつまいもは特に甘くなっているようです。
2012年新芋

楽天市場にてショップを開くには、お金も時間も掛かり
かなり大変な思いをしましたが、ホームページ制作経験が
多少なりとも活きました。残念ながら、ブログ制作では
制作自体のシステムが簡単になっているので、その経験は
あまり活きませんでしたけどね。
htmlをいじったことがある方ならば、
何とか出来るって感じですね。

まぁ、何とかオープンにまで辿り着けたので、
お時間あるときにでも覗いてやってくださいね!

あ、店長は私でなく、まっちゃんになります。念のため。


さいごに、
ピーポンズ★は元気ですよー。
特にポンちゃんの暴れっぷりったらスゴいものがあります。
コースターで遊ぶポンちゃん1
コースターをガジガジしているかと思いきや・・・

コースターで遊ぶポンちゃん2
ひっくり返してしまいそうな勢いです。。。

ピーちゃんは、ここまで暴れん坊ではありませんね。
毛がついてるよ
よく見ると、黒い髪の毛みたいなものが付いてます。
杏ちゃんの毛かな?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速「すいぽはうす」のブログでの宣伝&リンクさせていただきましたよ~
鳴門金時は普通のさつまいもよりも
中身が黄色くて甘いのが特徴ですもんね。
焼き芋したら、美味しいだろうなぁ~
ホームページはブログよりかなり難しいんですね。
たぶんそうなんだろうな…とは思っていましたが
やっぱりそうなんですね。
ブログがやっとの私には無理ですね。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

私のわがままを聞いてくださって誠にありがとうございます。
後でれおんさんのブログにお邪魔しますねっ!

昨年の芋は何人の方に配りましたが
「栗みたい」って感想もありました。
今年は去年以上にいい芋になっているとのことなので
かなり期待してます。

そう言えば、さつまいもは食べ放題の状況になってから
まだ焼き芋は試したことがなかったです。
一番美味しいのは石焼ですが、なかなか石焼となると
簡単に出来ないかなって思ってます。

ホームページ制作は確かにブログより難しいです。
htmlの基礎だけでもわかっていないと厳しいです。
ただし、ホームページ制作アプリならば、比較的簡単に
つくれますよ。私も無料のアプリ使ってます。
(無料なので、ちょっとクセがありますが・・・)

以前、ホームページをつくった経験があったので
今回の楽天でも何とかなりました。
楽天のシステムって、かなり曲者です(笑)

No title

おぉ~、ポンちゃんの可愛いやんちゃぶり♪
目を細めて見ているイッシーさんが想像出来ます(笑)

昨日はお知らせのメールをありがとうございました(^^)
たった今、ブログでアップさせていただきましたよ。
それから注文確認メールも届きましたのでありがとうございます。
送料の方、考慮してくださってありがとうございます。
届くのをとっても楽しみに待っていますねo(*’▽’*)

p.s
ふふ・・今認証用キーワードを入れようとしたら
7が4つ並んでましたよ♪
ショップの幸先がいいかもですよ~

お久しぶりです。

こんにちは-。

お久しぶりです。

わ-。ポンちゃん。すごい力持ちさんなのですね-。

こちらは台風が近ずいているというのに
私は何の備えもしておりませ-ん。(笑)
もうどうでいいや-という気持ちです。
体がきつくて。。。

ポチっと応援です。

Re: オーコさんへ

ポンちゃんは、やんちゃですが人懐っこいんですよ。
パソコンしているときも、キーボードに乗っかってきて
私の入力作業を邪魔します。きっと指が動いているんで
遊んでほしいんでしょうけどね。

ブログアップの方、わがままを聞いてくださって
本当にありがとうございました。
店長のまっちゃんも感謝しておりましたよ。

7777なんて、パチンコならば確変じゃないですかー。
(って、私、パチンコは6年前にやめました)
でも、何か気分いいっすね。

Re: お久しぶりです。

秋桜さん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました!

ポンちゃんは力持ちさんですよね。
それにしてもこの暴れっぷりったら・・・
見ていて楽しかったですよ。

別の日にはこのコースターを杏ちゃんが
齧っているはで、我が家のペットさんの中では
このコースターは人気者でした(笑)

台風は大丈夫でしたか?
東から西へ向かう変なコースを辿ったようですが
秋桜さん宅に何事もなければよいのですが。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
