スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


プロフ写真

2009-07-14


今日もピーちゃんのアップ写真を。
アップ1

放鳥している時よりも
ケージの中に居る時の方が
アップの写真は断然撮りやすいですね。

アップ2
「カワイク撮れた?」


オーディション
「アイドルとして売り出すんやから、
 この写真、事務所に送っといて

って、何処に、、、ですか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

撮れてる!

うんっうんっv-238撮れてるよ~!
その首の傾け具合!どこで覚えてきたのよ~!!
可愛いなぁ~♪
ほんと、どっかないかしら~!!

ファンクラブ会員番号1番?

ピーちゃんブロマイドが売れるかもしれませんネ
マネージャーさんも新たな写真撮影にこれから大変に
なってきますよ!
本当にまんまるお目めで可愛いアップ写真です!
ピーちゃんファンが急増ですネ! ^^

No title

アップにしてもきれいでかわいいですね!
アップは動き回ってなかなか撮れないですねぇ~。

No title

ピーちゃん、事務所はどこにしましょうか(笑)
でもホントにインコのタレント事務所があったら、採用されそうなぐらい可愛いよ~。

Re: 撮れてる!

mathleuさん、こんばんは。

動き回っているとこんな写真は撮れないのですが、
固まる瞬間を狙って撮ってます。
首を傾けている仕草なんてモデルさんみたいでしょ(笑)

Re: ファンクラブ会員番号1番?

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうですか。ファンクラブ会員ですかー。
ありがとうございます。
ヒデシャンさんが立案なので、会員番号1番の
座はヒデシャンさんに。。。(笑)

Re: 梢花さんへ

梢花さん、こんばんは。

そうなんですよ。なかなか撮るの難しいんですよ。
間違いなく放鳥時は興奮しているので、こんな
アップは撮れませんね。ケージに入っている時が
狙い目です。

Re: emiさんへ

emiさん、こんばんは。

インコさんのタレント事務所はないけど
動物タレント事務所ならありますよね。
でもうちのピーは、もっとおしゃべりしないと
採用にはならないでしょうね。頑張って教えまーす!

いいですね~♪

ピーちゃんサイコー!!
一つの羽の一本一本まできれいに写っていて
キレイなお鼻とクリクリな目☆
周りのボケも柔らかくて素敵です!
売り出せますよ!!

Re: いいですね~♪

かおかあさん、こんばんは。

> 売り出せますよ!!
そうですかねー。(←って結構満更でもない)

何かの機会があったら、他のインコさんも
撮ってみたくなりました。どーですか??

No title

これはかわいい…!
ピーちゃんのかわいさももちろんですが、本当に写真が上手
ですねぇ。。。うらやましいです^^;
(…って、努力しろよ!って話ですよね。笑)
事務所はどこにするのかな…?やっぱりモデル事務所?
それとも、関西生まれのピーちゃんだから、吉本?(笑)

ぷぷぷ…最後の写真のみょーん!ってしてるピーちゃんも
好きです(#^.^#)

Re: すじ母さんへ

すじ母さん、おはようございます。

そうですね。事務所は、、、
吉本にでもお世話になりますかー(笑)

写真の腕は、まだまだカメラにお世話になってる
だけで、私の技術ではありません。
(腕があれば失敗画像は少ないはず・・)

さすが~っ!

なんでピーちゃんちょっとななめになって
ちょびっと上目遣い~♪
なかなかカメラになれてていいねぇ~
うちは活発だから~・・・・=■●バタッ!

Re: さすが~っ!

たぁたんさん、こんばんは。

うちのピーもお転婆さんですよ。
このカメラだとちょっと動かれるだけで
ボケボケになってしまうので超ムズイです。
カメラを常に横に置いておき、大人しくなった
瞬間を撮るんですね~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
