
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


帰省中

2012-07-14

今日からまっちゃんの実家へ帰省しております。


今回の移動は奮発して飛行機でした。
杏ちゃんも一緒です。
ケージの中で大人しく
大人しくしてくれたようです。


まっちゃんの実家に里子に出した京ちゃんと再会。
へっぴり腰
成犬になったためか、積極性が大逆転。
京ちゃんがイケイケの肉食系になっておりました


杏ちゃんのおしりを追っかけてます。
おしりを追っかけまわされて・・・


でも元々仲のいい2人(犬)
Chu!
お留守番中のピーポンズ★のChuに負けてられません。


パパの視線が気になったようで・・・
見まちたか?
「パパ、見まちたか?」


京ちゃんはマイペース
マイペース
「ふんふんふ~ん」


こんな仲良しさんの2人(犬)です。
2世誕生も我々の先を越してしまうかもしれません。。。


さて、実家の軒先に燕さんが巣をつくっておりました。
燕さんの巣


ひなっぴが5羽居るようです。
ひなっぴ5羽


アップ写真その1
アップ写真1

アップ写真その2
アップ写真2

今回は別の用事で一眼のマクロレンズを持参していたので
ひなっぴ写真がよく撮れました。
近づくとひなっぴ達は巣に隠れてしまうので
今回の撮影はマクロレンズ様々でした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
