スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


重量挙げ

2009-07-13


ピーちゃんの重量挙げで~す。

面白い動画になったと思います。
またまた音声付きでご覧ください。



小さいけど力持ちのピーちゃんでした。
力持ち!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

重量挙げかぁ~うちのもやってましたよ!
ピーちゃんは何グラム級なのかな?
最後の写真のピーちゃんの表情が本物の重量挙げ選手みたいにリキんでますね(笑)
動画の編集すごいですね!
面白みが増します(*'▽^)

小さいけど力持ち!

ピーちゃんすごいね~
この前は『明日のジョー』だったのに・・・
今回は重量上げしちゃうのね♪
3ヶ月後にはムキムキピーちゃんになってたりして(^ω^)

No title

あはははぁ~♪音楽とピーちゃんの動きが合ってますぅ!
アイドルは日々の努力を惜しまない!
偉いよ~ピーちゃん!準備体操もちゃんとして可愛い!
イッシーさんの動画は面白いよ~!

おぉw

すごいな、ピーちゃん♪
上手w
根気よく遊んでますね!!

うちの子は、最近動画を撮ろうとカメラを向けると
固まります・・・。
動画なんだから、動いてよっ!!(泣)

Re: こんばんは☆

なっこさん、おはようございます。

そうですか。タロタラちゃんたちも重量挙げしてましたか。
一度力比べでもしましょうか。我が家のピーは小さくても
強いですよ~(笑)

Re: mathleuさんへ

mathleuさん、おはようございます。

音楽と動きが合ってるでしょ!?
狙いました~!
本当はビデオを逆回しにして
もっと滑稽にしたかったのですが、
そこまでは出来ませんでした。

Re: 小さいけど力持ち!

たぁたんさん、おはようございます。

>3ヶ月後にはムキムキピーちゃんになってたりして(^ω^)
今でも腹筋割れてますよ~(違うかっ!)

Re: おぉw

yeonさん、おはようございます。

以前はピーもカメラを向けると固まった
のですが、最近は動き回りすぎて
写真撮影には苦労させられます(汗)

No title

ちっちゃくても力持ち!元気でいいですね♪
そんな一生懸命トレーニング中のピーちゃんを
あの音楽が笑いの方へ導いて・・・(笑)
オモカワ(オモシロ可愛い)のピーちゃん最高です!

Re: かおかあさんへ

かおかあさん、こんばんは。

どうもお笑い路線の方に行きそうな雰囲気もありまして・・
今日はブリブリの可愛い写真が撮れたので後ほど紹介しますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
