スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


準備着々

2012-06-17

皆様、ご無沙汰しておりました!

自分のブログも開くことなく、気付いたら
ページの先頭にスポンサー広告が入っていたので
もう1ヶ月も更新していなかったのですね。。


前回の記事で丸ケージ+スタンドという話をしました。

ついに、、、というかまずはスタンドのみを購入しました。
丸ケージも欲しかったのですが、ピーちゃんの白いケージも
まだまだ使えるなと思い、購入は躊躇いました。

四角いケージでも十分吊るせます。
スタンド購入
ただ、四角いためか、その大きさのためか
威圧感はあります。


さて、肝心のこのケージに暮らす新しいコなのですが、、、
比較的近くのホームセンターに一人餌になったコが
3羽居ました。この水曜日の話です。

そのコ目的で、本日、行ったのですが
既に他の方がお迎えしたようで・・・残念!
これも縁なのですよね。

まぁ、焦らず運命の出会いを待ち望んでいます。


ところで、丸ケージって、敷紙はどうするんでしょう?
新聞紙を丸く折る/切るって結構面倒くさいかも。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は色々とお気遣いありがとうございましたm(__)m
お元気でよかったです~^^

おぉ!お迎えされたのかと思いましたよ!
そうそう、縁ですもんね。きっとまた素敵な縁が未来に
待っていると思います。
どんな子が家族になるのか楽しみに待ってますね。

丸いケージの敷き紙・・・どうするんだろう??
丸いケージを使っていた人がおひとりいらっしゃるけど、
どうしてたかはわからないわー。
きっと丸く切っていたんでしょうか…ねぇ?

Re: すじ母さんへ

ご無沙汰しておりました〜!
最近ちょっと忙しく、お友達のブログや自分のブログでさえ
開くことなく1ヶ月が過ぎてしまいました。

水曜に出会ったときに、思い切ってお迎えすれば良かったです。
その3羽のコなのですが、すじくん似のコやトリジちゃん似のコも居て、
(ただし、ひなっぴのコだったので、すじくんに比べればだいぶ小さかったと思います)
2羽同時にお迎えしたかったです。でもこれも縁なのですよね。
まぁ焦らず気長に待ちます。

敷紙は、、、ホントどうするんでしょうね?
それ考えると夜も眠れなくなっちゃう!(←すじ母さんは当然わかりますよねっ)

私も!

すじ母さん、同様、お迎えしたのかと思って
ケージの中をググッと覗き込んでしまいました(笑)
そっか~、着々と準備中なんですね
その白いケージの住鳥さんはどんな子なのかなぁ
こちらまでわくわくして来ましたよ♪
楽しみですヾ(oゝω・o)

Re: 私も!

オーコさん、こんばんは。

ははは、やっぱり覗き込んでしまいましたか。
それは失礼しました〜。
でもお迎えしたのならばそのコの写真を
大々的に紹介してますよ(笑)

うちの母は「今度はセキセイではなく違うのがいいんじゃない?」
って言っておりますが、ピーちゃんの代わりになるコは
やはりセキセイさんって考えております。

日曜にホームセンターに行った時は、お目当てのセキセイさんは
既に他の方にお迎えされており残念でしたが、
残っていた手乗りのコザクラさん3羽もちょっとだけ気になっちゃいました。
おっと、方針ブレは良くないですね。運命のコに出会えるまで
気長に待つこととします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
