スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


杏ちゃんと京ちゃんは仲が良い(おまけで讃岐うどんツアー)

2012-05-03

私も5/1朝からまっちゃんの実家に来ております。
まっちゃんは飛行機でしたが、私は深夜高速バスで。
この差は何でしょう・・・というのは冗談で、
杏ちゃんを移動させるため、致し方なくまっちゃんに
飛行機移動をしてもらいました。


4/30の記事でも書きましたが、
杏ちゃんが勝手に外に出ないように、義父が柵を購入してくれました。
その穴に2ワンがはまってお出迎え。
お出迎え
2ワンが同じ格好で同じ方向を向いているのが笑えます。


2ワンを近くの浜辺に連れて行ったら、砂浜初体験の
杏ちゃんは大はしゃぎ!
砂浜ラン1
杏ちゃんを追いかける京ちゃん


でも体格でまさる杏ちゃんのスピードには追いつけません。
砂浜ラン2
杏ちゃん=6.3kg(10か月)
京ちゃん=5.8kg(1歳4か月)


こちらは家でのショット。日本代表ユニフォームです。
日本代表
京ちゃん(右) 10番の翼くん
杏ちゃん(左) 11番なので岬くん
ワンコ版黄金コンピの誕生ですね。


この2ワン、ホントに仲がいいですよ。
杏ちゃんはお散歩中、他のワンコに興味があるのですが
突進したと思ったら、すぐ尻込みしてしまうコなんです。
でも京ちゃんに対しては、仲のいい兄妹(いや、夫婦?)
みたいですね。


<おまけ>
昨日、高松まで行き、
讃岐うどんの食べ歩き「何軒回れるか」を行いました。

1軒目
手打十段 うどんバカ一代
うどんバカ一代
ぶっかけ冷小
ぶっかけ冷小
美味しっ!


2軒目
地上最強のウドン ゴッドハンド
ゴッドハンド
醤油うどん小
醤油をお好みの量をかけただけのうどんですが
うどんの素の味を味わえます。


3軒目
うどん市場 兵庫町店
うどん市場
ひやうどん小
氷水につかった、つけ麺でした。
予想外のものが来てちょっとビックリ


4軒目
誠うどん
誠うどん
かけうどん
かけうどん ¥150 安すぎーーー!
しかも今日のベストうどんです!
時間が食事タイムでなかったせいか、オーダーしてから
麺をうち始めて、20分待ちでした。
待った甲斐がありました。美味しすぎます。
もう胃袋も限界でしたが、この味には最大級の賛辞を与えます。
空腹のときにまた来たいですね。


とにかくもう、限界を通り過ぎたくらい食べましたね。
そのお陰で夜ごはんは無しでした。
でもまた来よっと。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。(^ω^)
少しご無沙汰しました。

京ちゃんと杏ちゃん。
お似合いですね。(^ω^)
絵手紙お披露目の方にて
最近、杏ちゃんにモデルさんになってもらいました。

うどん美味しそうです。(≧▽≦)

Re: ぴぃこママさんへ

こんにちは。
私の方もぴぃこママさんのブログにお邪魔出来てなくてすみません。

京ちゃんと杏ちゃんは仲がいいんですよ。
杏ちゃんは他のワンコに興味があるのですが
お散歩中に他のワンコに突進してはすぐ逃げ出してしまう状況だったので、
京ちゃんとの相性を心配しておりましたが、そんなことは取り越し苦労だった様です。

絵手紙ですね。先ほどお邪魔してコメント入れさせて頂きました。
もし頂けたら紹介させてくださいね。

うどんですが、1杯が100円台って考えられます??
安過ぎですよね。安いので讃岐うどん屋を巡る人は多いみたいです。
我々もその中の1組だったのですが、流石に4杯は食べ過ぎです。
お陰で今日からダイエットに勤しみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
