
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


感動の鍼体験!

2009-06-06

買物がてら銀座・有楽町を歩いていると、、

クイックマッサージのビラを配っておりました。


普段、ゴミになるからという理由で
街頭で配っている宣伝ものは
極力もらわないようにしているのですが、、、

配布されていた方の格好が、
モロ、マッサージ師って格好をされていたので、

また、「今日はいつも以上に肩とか腰とか痛いな」
と思っていたので、
ポリシーに反してビラを貰いました。

アムクイックマッサージ看板
アム鍼灸マッサージ治療院


マッサージ料は、、、
 15分1600円
    :
    :
まぁ、普通の相場か。。

    :
 60分6400円
 75分8000円
    :

何?相場よりちょっとお高め!?
消費税込みだとしたらあまり変わらないか。
でもこのビラで10%引いてくれるから
まぁいいやと思い入店。

4Fに案内され、
今回は自分へのご褒美として、
鍼も頼むことに(+1000円)

次に問診票を書いて
先ほどのビラ配りの方が担当に。


鍼治療開始!

チクチクするが注射の痛みはない。
背中なので見えないが、
「相当深く入っているんだろうな!?」
って思いつつ、

先生「腰が相当張っているので、電気通しますね~」
心の中「う~、何か繋いでる~、電極かな。」

ビリビリを覚悟していたのだが、
低周波マッサージ機のパルスのようなものですね。
(経験ないけど…)


いつもならクイックマッサージでは
軽く寝てしまうところ、
鍼が刺さっている緊張感と
ピンポイントのツボを突いてくる快楽感で
眠ることはありませんでした。

75分後、
自分の体は違うものになっていました。

腰を回してもイタクナイ

マジ、感動です

お会計で8100円を支払い、
(この感動を考えると安い!)
会員カード(診察券みたいなもの)と
先生の名刺をいただいたところ…

何?
院長先生がビラを配っていたのですかーーー
恐れ入ります

あまりに感動したので、
ブログに載せたい旨を伝えたところ
院長先生に快諾して頂きました。
アム鍼灸マッサージ治療院スタッフの皆さん
真ん中が院長の内海先生

サイン
有名人も来店しているみたいですね~

アムクイックマッサージ
URL:http://www.amq.co.jp/


あっ!今日は感動のあまり、
随分長く語ってしまった。。
DSC01093.jpg
ピーちゃんを忘れている訳ではないよ~
(ピーちゃんが寝る時間まで遊ばせなければ)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
