
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


第28回 緑のマルシェ特別イベントに行ってきました

2012-03-31

築地場外市場で牛肉店を営んでいる知り合いが居て、
その方が主催するイベント
第28回 緑のマルシェ特別イベント」に行ってきました。

『緑のマルシェに「B級ご当地グルメ」がやってくる!』
とのことで、B級グルメ枠としては富士宮焼きそばと
厚木シロコロホルモンが出店されてました。

実は私の勤務地は厚木市で、シロコロはいつでも
食べられるので、今回は富士宮焼きそばを楽しみに
してました。
富士宮焼きそば


麺が普通の焼きそばとは違い、モチモチした食感で
非常に美味しいーーー
富士宮焼きそばと生ビール
しかも朝から生ビールなんて・・・幸せ


サポーターとして、ゲスト出店されていた
ミスター女子プロレス、女子プロ界最強の男 神取忍さん、
女子プロ現役続行中、未だお奇麗な井上貴子さん
と記念撮影。
神取忍さんと井上貴子さんと記念撮影
後方にはバレーの益子直美さんも写ってますね。

復興支援のチャリティーTシャツにサインも
してもらいました。
サイン
夢のオールスター戦なんて、生で観に行った世代なので
結構興奮もんでしたよ。


それにしてもこのイベント主催の知り合いの方なのですが
神取忍さんや井上貴子さん、益子直美さんなどと親交があって
改めて顔の広さに敬服します。


最後に宣伝ですが、この方の営んでいらっしゃる
築地市場の牛肉店は、下記になります。
近江屋牛肉店
時々買いに行きますが、非常に美味しいですよ。
皆様も築地にお越しの際は是非!


PS
今日は、非常に強い風が吹きすさび
帰る途中も身の危険を感じたくらいなのでしたが
このイベント、風の影響は大丈夫だったでしょうかね?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
