
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


アド街ック天国に一瞬だけ出演しました

2012-01-29

昨日の「出没!アド街ック天国」ご覧頂けましたでしょうか?


昨年12月初旬に、徳島からまっちゃんのご両親が
東京に遊びに来て、東京に住んでいるまっちゃんの
弟さんも交えて、月島のホルモン在市というお店で
食事をしていたところでした。


ロケ隊がやってきて、AD君っぽい人が撮影の許可を
取りに来ました。


撮影はほんの一瞬で終わったのですが、実際使われるか
どうかはAD君ではわからなかった模様。


1/27の放送当日、映っているかわかりませんでしたが
私にはちょっとした秘策がありました。
放映画面
そう、撮影時に思いっきりカメラの方をわざと向いていたのです。


思惑通りでした。バッチリ映ってました。


我が家にはTVキャプチャする環境が無いので、原始的に
TV画面をデジカメで撮影しましたが、会社にはキャプチャ
装置があるので、上手くキャプチャ出来たら、YouTubeにでも
上げますかね~。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : テレビ東京系
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

うん、もしかしてイッシーさんかな?って思ってましたよ
あれれ?カメラに写っちゃったじゃんと思って見てたら
そっか~、映る為の秘策だったのですね(笑)

実はほんの一瞬でしたので
分かりずらかったので一時停止して確認したんですよ(*^m^*)

Re: やっぱり!

オーコさん、こんばんは。

そうですか。オーコさんとはお会いしたことありませんが
送った写真のみが頼りで私と判別できましたかー。さすがです。

AD君が「撮影入りまーす」と言ったときに、カメラを向いたのが
奏功しました。向こう側を向いたままでは、誰が誰だかわかりませんでしたね。

今日、YouTubeにも上げましたので観てやってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
