
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


キミ、かわウィ~ね♪

2012-01-22

今流行りの言葉で声をかけられたピーちゃん。

「キミ、かわウィ~ね」
かわウィ~ね
「ホゲ?」
ピーちゃん、ちょっとわかっていない様子・・・



「わたち、かわいいでしゅか?」
かわウィ~ね
チャラ男だろうが何だろうが「可愛い」と言われると
ご機嫌なピーちゃんももうお年頃。。。


<おまけ>
次回の「出没!アド街ック天国」(2012/1/28放送)に
私とまっちゃんとまっちゃんのご両親と弟さんが
一瞬だけ出るかもしれません。
ホルモン在市
ご両親が東京に来たので、月島の「ホルモン在市」という
焼肉屋さんに連れて行ったら、ロケにバッタリ遭遇。
でも映ってもほんの一瞬だと思いますが、要チェック!


<追伸>
Facebookはじめました。
「お友達」申請を受け付けてますので、ご希望される方は
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
コメントください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうピーちゃん、とってもプリティ~♪だよ(死語?^^;)
アップにしたもふもふ羽毛に指を入れてみたいわぁ
あ、けして私はohenntaiではないですよ!誓って!!

テレビ放映予約入れますね
映ったらイッシーさん達のことは去年頂いた年賀状を
見てるのでたぶん分かると思うんだけど・・楽しみデス♪

Re: オーコさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなってすみません。

ピーちゃんの愛嬌ぶりったら、ohentaiでなくても
メロメロになっちゃいますよ~(親バカ)

アド街、ご覧になられましたか?
思いっきり映ってましたね。一瞬だけですけど・・・
オーコさんには私の顔写真を送っているので、余裕で見つけられると思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
