スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃんのアップ写真でも

2012-01-17

最近、出番が少なくなってピーちゃんが
やさぐれてきたのでタイ旅行の続きは後日とします。
やさぐれピーちゃん
「ピーちゃん、ご機嫌取り直して!
 いっぱいお写真撮ってあげるから」




「ホント?」
ホント?
「わわわ、
 ピーちゃん、近すぎ!」




「かわいく撮ってね
機嫌を取り直したピーちゃん
機嫌を取り直したピーちゃんでした。


「サービスでポーズを決めましゅ!」
サービスでしゅ!
いつもフォトジェニックなピーちゃん、ありがとね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

イッシーさんこんにちは!
やっぱりピーちゃんです(^-^)うちはオカメインコチームは何とか撮れるんですけどセキセイインコチームはシャッター押すと写真に撮れてないんですね~(笑)
タイから帰国したんですか?お帰りなさい~(^-^)今回も癒されました♪

No title

ピーちゃん、ふ~んだって可愛過ぎ♪
そんなに写真を撮って欲しかったんだね(笑)
サービスポーズも決まってチャーミングに撮れてるよ(●^□^●)

タイ旅行は頼もしいナビが居て安心して楽しめていいですね
ナビさんが楽しめてるといいんだけど?
えっ~?向こうでは鳩さんが手乗りなの^^;
真っ白でキレイな鳩ですね
それにしても大きな鳥さんばかり♪

Re: うっち~さんへ

こんばんは。
いつもながらご返事遅くなって申し訳ございません。

セキセイさんは、ちょこまか動くのでなかなかシャッターチャンスを捉えるのは難しいですよね。
コツとしてはその動きに対応するためにシャッタースピードを早くするのですが、まずは明るくするのが一番ですよ。鳥さんが逃げてしまうので撮影はどうしても室内になってしまいますが、撮影時間は夜よりも昼間を心掛けてください。そうすれば、きっといい写真がとれるはずです。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

フーンだって、ふてくされる表情のピーちゃんもまた可愛いですよね。
ご機嫌取りではありませんが、今日もピーちゃんの記事にしました。

まっちゃんナビ自身ももちろん楽しんでましたよ。
でも根っからの方向音痴なのでナビの役割してないこともしばしば・・・(汗;)

タイ語の先生宅での鳥さんは大きなコたちばかりでしたね。先生にピーちゃんの写真を見せたら可愛いって言ってくれました(私はタイ語なのでよくわからず・・・)
鳩さんが手乗りだったのは、ここだけのような気がします。やはりどんな鳥でも雛期に挿餌をすると手乗りになるかと思いますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
