スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


杏ちゃんサンタ

2011-12-23

パパとママが打ち合わせもせず
お互いが杏ちゃん用のクリスマス衣装を買ってきました。
楽天市場にて
まずは私が楽天市場にて980円で購入。
値段の割にはつくりもしっかりしていて
飼主的には満足していたのですが・・・


杏ちゃんにはお気に召さなかったようで
お気に召さず
特にフードが付いているのがイヤだったらしく、
結局自分で脱いじゃいました。


次にまっちゃん購入のものをチャレンジ
気に入ってくれました
こちらはダイ●ーで購入。100円だけあって
つくりはチャチィのですが、杏ちゃんは気に入ってくれた
ようです。


どれくらい気に入ったかというと、
いろんな格好で暴れ回ってました。

こんな格好や、、、
開脚サンタ1

こんな格好まで。
開脚サンタ2

まー、恥ずかしい・・・


ピー姉ちゃんにも見せびらかしています。
ピー姉ちゃん、見て見て!
「ピー姉ちゃん、お洋服見て見て!」


何と、最近の杏ちゃん、
お仏壇に線香を上げていると横に寄って来くるんですよ。
なので、一緒にチーンしてます。
一緒にチーン
クリスマスって、キリスト様の誕生日なので
お仏壇とは・・・。まぁいいかぁ~。


さいごに、今日撮れたピーちゃんの
スーパーアイドルショット(特大サイズ)を
皆様にクリスマスプレゼントとして贈ります。
(クリックで拡大します)
スーパーアイドルショット
「お見合い写真になるかちら?」

そんなピーちゃんももうお年頃。
どこかにいいひと(鳥)いないですかねー。
ってサンタさんにおねだりするピーちゃんでした。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カジカジするように買ったものより、
ゲージの中の止まり木をカジカジしてたりと、
飼い主の思いも知らず…、ですよね(笑)
杏ちゃん、お仏壇のことわかってるのかな?
一緒に拝むの、えらいですね。

良いお年を!

杏ちゃんサンタさん、可愛いですネ。
イッシーさん、まっちゃんさん、ぴーちゃん、杏ちゃん
今年1年もお世話になりました。
どうか良いお年をお迎えになってくださいネ。

No title

杏ちゃん、サンタさんの衣装がとっても似合いますね^^
そっか~、杏ちゃんはシンプルなものの方がお気に入りなんだね^m^

ぴーちゃん、本当にアイドルショットがお得意ですよね♪
最高のお見合い写真になると思いますよ^^

今年も一年、お世話になりましたm(__)m
ピピンのことではイッシーさんにも温かいお言葉を掛けてくださり
本当に感謝しています。
来年もルチル&蒼太ともども、宜しくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ^^

No title

こんばんわ。
☆こ〈・◇・〉☆ん〔・◇・〕☆ば[・◇・]☆ん《・◇・》わ☆ピィ♪

最近では読み逃げ状態で申し訳ないです。(..)
杏ちゃん。サンタさんの格好がとってもお似合いですね♪
ピーちゃん。お見合い写真、ばっちり決まってますね。

今年1年お世話になりました。(^◇^)
来年もまるちゃんともどもよろしくお願いします&仲良くして下さいな。(^◇^)
良いお年をお迎え下さいね。(^◇^)

Re: れおんさんへ

こんばんは。

鳥さんのガジガジはかわいいもんですよ。
ワンコのガジガジは家中の家具が被害に遭ってます。
被害額は相当なものになるかと思います(笑)

杏ちゃんはお仏壇のこと、、、わかってないでしょうね。
でもテレビで一緒にお祈りするワンコを見ましたよ。
杏ちゃんも自分で出来るようになったらテレビに出られるかな?

Re: 良いお年を!

ヒデシャンさん、こんばんは。

すみません、ご返事が遅れて年が明けてしまいました。
今年もインコーズちゃん、ジンくんのかわいらしい記事をお願いしますね!
私も最近、読み逃げばかりでしたが、今年は頑張ってコメント残すようにしますね。

今年もよろしくお願いします。

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。

すみません、ご返事が遅くなり、年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

ヨッシーさんの写真、結構好きなので
ブログに遊びに行くのをいつも楽しみにしてます。
蒼太くんのひなっぴ写真が最近のお気に入りなんです。

最近、杏ちゃんの記事が多くなって、鳥好きの方には申し訳ない思いをしておりますが
ピーちゃんの記事も平行して載せていきますので、よろしくお願いしますね。

Re: ぴぃこママさんへ

こんばんは。

返事が遅れて年が明けてしまいましたね。すみませんでした。
昨年はぴぃこぼんちゃんが虹の橋を渡り、ぴぃこママさんには
とっても辛い年だったと思います。その分、ぴぃこまるちゃんを
可愛がって、一生懸命育てて、良い一年にしてくださいね。

私も読み逃げばかりですみません。
出来るだけコメント残すようにしますね!

では、今年もよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
