スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


杏ちゃん、レディーになる

2011-12-11

まずは先週から始まった「お台場レインボー花火2011」の
模様を動画でどうぞ。

ちょっと準備に手間取ってしまい、ピントが甘くなってしまいました。
でも雰囲気はわかるかと思います。

音がかなり遅れて聞こえるのは、お台場まで距離が
あるということですね。
一眼レフにて撮影


さて、今日の本題。


いつもパパママと一緒に寝ている杏ちゃんですが
今朝、ちょっと様子がおかしいと気付きました。


詳しくは述べませんが、、、
まぁ~、その~、杏ちゃんもレディーになったということです。


今日は赤飯が食べられそうです。
はじめてのおむつ
慌ててペット用のおむつを買いに行きました。


ピーちゃんは生後10ヶ月で産卵しましたが
杏ちゃんはそれを上回りました。
5ヶ月で大人の体になるなんて、何て マセている 成長が
早いんでしょう。


レディーになった杏ちゃんに対して、うちのまっちゃんは
「レディーガガ」ならぬ「レディーアン」と命名しました。
おむつ杏ちゃん
でもおむつ姿じゃ、セクシーさが足りないけどね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏ちゃん、女の子でしたもんね。
まだまだお子ちゃまだと思っていましたが
レディになったんですね。
おむつから、キレイにしっぽがでてますが
穴があいてるんですか?

No title

自宅から花火が見られるとは、なんて素敵なんでしょう!
ロケーションも最高で羨ましい~!
今月は土曜日が楽しみですね♪

杏ちゃん、もうレディの仲間入りをしたのですか!?
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
人間と違って動物の成長は本当に早いですね。
これからますます素敵なレディに成長していってネ^^

Re: れおんさんへ

こんばんは。いつもレスが遅くて申し訳ございません。

ハイ、うちのコたちはみんな女の子です。
ピーちゃん然り、杏ちゃん然り。。。
でもワンコが人間と同じなんて、、、何となく聞いてましたが
いきなり来たのでそりゃもうビックリでした。
ピーちゃんはタマゴを産んだだけなので、それほどビックリしなかったのですが
今回の杏ちゃんのケースは家族中で驚かされました。
でもピーちゃんのタマゴといい、杏ちゃんの今回の件といい
成長の証に立ち会えて、育ての親としては嬉しい限りです。

杏ちゃんのおむつからしっぽが出ているのは、おっしゃる通り
穴が開いているんですよ。何と杏ちゃんは器用なことにその穴から
うんちっちをするんですね。
最初は家族みんなで「何でおむつしているのにうんちが出ているのだろう?」と不思議に思いましたが
しっぽの穴からしていたんですね。何て器用なんでしょうか!

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。
とんでもなく返事が遅くなってゴメンナサイ。

花火がベランダから見れるなんて、しかも冬にやるなんて
想像もしてなかったのでホントびっくりしました。
12月は毎週土曜やるみたいです。
先週の土曜もやってましたが生憎、風邪っぴきで
でもそんな状態でもベランダから出て見てしまいました。
余計風邪が悪化したのはそのせいですね。

杏ちゃんの成長ぶりったら、目を見張るものがあります。
生後5ヶ月ですが、運動能力に長け(私と平気で10kmくらい一緒に走ります)
食欲も旺盛なので、5ヶ月の割には大きなコです。
そんな成長ぶりだからレディになるのも早かったのではないでしょうか。
このままでは、出産もパパママより先にしてしまう可能性が高いですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
