
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


超どアップ ピーちゃん

2009-07-10


面白い写真が撮れました!
どアップ
↑クリックで拡大

すぐに動いてしまうので、ピンボケなしに
ここまでのどアップはなかなか撮れません

きゃわわ

「若いからアップに耐えられるんやで
、、、また関西弁ですか?




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

ド、アップ写真、上手に撮れていますネ
また、周りがうまい具合にボケてなんとも言えない味のある
お写真ですこと・・・
まあ、モデルがいいですからネ! ^^

Re: 可愛い~

ヒデシャンさん、おはようございます。

鼻の穴の中まで写っていてちょっとブキミですけど
可愛いといって頂いて本人も喜んでいることでしょう。
(今必死になってかじり木コーンを齧ってます)

若いって素晴らしい☆

そうね~若いってうらやましいわぁ~
ピーちゃんはまたウルウルした目でこっち見るからね(・ω・)b”
そう!そう!でもねぇ~・・・
私はピーちゃんの横のもわっっとした所なら
イケそうな気がする~♪

あると思います!!

Re: 若いって素晴らしい☆

たぁたんさん、コメありがとうございます!

天津木村ですね。
今度ピーちゃんに詩吟でも教えてみましょうか。
あ、でも下ネタ厳禁ですよ(笑)

こんにちは~

ホンワカ~なピーちゃんになってますねぇ!
プロフィールのピーちゃんも、よく撮れてるなと思ってたんですけど・・・。
いいなぁ~ピーちゃん!
若いうちにセクシーショットも撮っておきなよ~!
タイトルは~
「イチゴみたいに甘酸っぱいピーちゃんv-343
サブサイトルは「衝撃!あの清純派アイドルが遂に!」

なんかオッサンみたいでゴメンナサイ(汗)でも買います!

Re: こんにちは~

mathleuさん、こんにちは。

セクシーショットですかー。
実はおしりを撮っていたのですが、
紹介するか考えていたところでした。
そのタイトル笑えますね ^_^)/

No title

そうそう、若いとこんな風にアップが可愛いですね。
私はアップになったらとんでもないものまで写りそうでとても出来ないですが・・
ピーちゃんはたくさんたくさんイッシーさんに撮ってもらってね。

この前は女の子に見えたピーちゃんですが、今日は男の子に見えるな~。

Re: emiさんへ

emiさん、こんにちは。

> 今日は男の子に見えるな~。
マジですか。。。てっきりお転婆娘と
思い込んでいるのですが・・・。

No title

こんにちは^^
アップいいな~可愛い!
そう、ほんとにすぐ動くですよね~
なかなかアップ撮れません><
おりこうさん~~v-10

Re: そらままさんへ

そらままさん、こんばんは。

アップの写真ですが放鳥しているときよりも
ケージに入っている時の方が撮りやすいかも。
放鳥時には興奮しているためか、ホント動き回ります。
可愛らしいアップ写真が撮れたので今晩の記事は
これでいきますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
