スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お友達のチロちゃんの情報を!

2011-11-19

福島県いわき市にお住まいのオーコさん家のチロちゃんが
11/16午後、迷子になりました。
ハルクインのチロちゃん
うちのピーと同じく白ハルクインのコです。


4時間ほど近くの公園の木の枝に止まっていたのですが
モズやカラスなどが夕方になってねぐらに戻ってきて
ビックリしてその場を去ってしまったようです。


オーコさんの大切な大切なチロちゃん、どんな情報でも構いません。
何か情報をお持ちの方は提供ください。
チロちゃん


チロちゃんとナツちゃんで
「ファビコン戦隊インコレンジャー」の任務を遂行して
頂いております。
ID007:チロ&ナツ


私のイラストのモデルにもなってもらいました。
チロちゃんナツちゃん


オーコさんからの贈り物に貼付されていた切手が
チロちゃん&ナツちゃんの写真になっていて、超ビックリ!
チロちゃん&ナツちゃん切手


チロちゃん、早くママのところに戻ってきて!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

チロの迷子情報を紹介してくださってありがとうございます

そうそうチロはナツと一緒にファビコン戦隊の
任務遂行をしなくちゃいけないんだよね
任務途中で逃げ出すなんてホントに無責任な子だね
帰って来たらきつく叱っておくから許してね(--)

ポンちゃんが迷子になった時もビックリしましたが
こういうことって一瞬の気の緩みからおこるものなんですね
今でもチロが居ないなんて信じられなくて
家族で「チロ~、隠れてないで出ておいで」なんて呼んでみたりしてるんだよ

まだまだ諦めないで1日でも早くチロに会えるように
頑張って捜索をやっていきますので宜しくおねがいしますね

Re: ありがとうございます

オーコさん、こんばんは。

近くでないので、一緒に探すとかのお手伝いは出来ないのですが
せめてネットで情報を募ってみたものの・・・、なかなか難しいものがあります。
ポンのときもそうでしたが、皆様の温かい心遣いが励みになるんですよね。
もうされているとは思いますが、迷子掲示板とか警察に届けるという手段もあります。
どなたか優しい人に保護されていることを祈るばかりです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
